長男帰宅、賑やかな日々再び | シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

突然始まった調停からの離婚。結婚より何倍も大変なことを身をもって体験。どん底まで落ちて少しずつ上昇中固定費は見直し、節約は楽しみながら、今後のためにお金の勉強も始めて以前よりも充実した日々を過ごしてます。

 

大学生と高校生の男子二人の母

クリニック勤務14年目

「離婚初年度」

えいとですニコニコ

 

クリニックでの出来事や病気のこと

離婚して大変だったこと、子どもたちのこと等をつぶやいてます口笛

 

 \よろしくお願いしますラブラブ

フォローしてね

\アメトピ載ったよ~!!

 

 

おはようございます、えいとです。

 

訪問ありがとうございます照れ

 

 

免許合宿に行ってた長男が帰宅しました照れ




嬉しいけど平穏な生活がかき乱されそうな予感真顔

 

 

なぜか山形県まで合宿に行ったんですよねえー?

 


なんで山形?ってきいたら

安かったからってにやり

 


それでも30万円超えでしたゲロー

 



私の頃は…←何年前だよ

すごく値上がりしてるんですね滝汗

 

 


同僚の娘さんが、県自に通い始めるのに

早割、友達割等

色んな割引使って30万円くらい

と言ってたので

食事や宿泊代込みで30万円

お値打ちだったのかなにやり

 

 


それにしても

合宿免許の進みは早い!

 

 


入校して1週間で仮免取得


2週間で卒検合格


 

 

忘れないうちに運転免許試験場に行くらしいですウシシ



帰り、宮城県へ寄ったので

萩の月をお土産に買ってきてくれましたおねがい




   

知人が買ってよかったと教えてくれたので

購入してみた。

めちゃいいですグッキラキラ

 

タニタの非接触体温計はこちら

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村