同僚のPCR検査結果に愕然③ | シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

突然始まった調停からの離婚。結婚より何倍も大変なことを身をもって体験。どん底まで落ちて少しずつ上昇中固定費は見直し、節約は楽しみながら、今後のためにお金の勉強も始めて以前よりも充実した日々を過ごしてます。

 

大学生と高校生の男子二人の母

クリニック勤務14年目

「離婚初年度」

えいとですニコニコ

 

クリニックでの出来事や病気のこと

離婚して大変だったこと、子どもたちのこと等をつぶやいてます口笛

 

 \よろしくお願いしますラブラブ

フォローしてね

\アメトピ載ったよ~!!

 

こんにちは、えいとです。

 

訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 出勤するとみんな陰性だったと

 

 

よかったです照れ

 

保健所が始まる時間を待って

院長が電話すると

 

特に休診にする必要はない

 

と言われたそうで

これまた一安心です爆笑

 

 

 

体調が悪くなってすぐPCR検査して

陽性が出る人があまり居ないらしく、

Uさんは家族と隔離するために

ホテルに入ることになったそうですショボーン

 

 

体調は悪化していない

ということなのでよかったです照れ

 

 

 

身近で感染者が出る

色々心配しなくちゃいけないことがある

ってことをとても実感しましたあせる

 

 

イベントバナー

 

知人が買ってよかったと教えてくれたので

購入してみた。

めちゃいいですグッキラキラ

 

タニタの非接触体温計はこちら

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村