流れる星のブログ -5ページ目

流れる星のブログ

宇宙に夢を…
星に願いを…
月に祈りを…

沢山買ってきたよ~音符

はい写メどーん本
流れる星のブログ-2012120919070000.jpg


まず今年のハンサムライブに出る18人が載ってるananでしょ(雑誌名は知ってたけど初めて買った)、そして雑誌として買うのは初めてネオアクター(今までは切り抜き記事だけオクで買ってた)、予約してた『ネット版仮面ライダーフォーゼみんなで授業キターッ!』のDVD音符
ネットでお金払ってまでは観ておらず、DVD待ちでした。亮さんと永徳さんが司会してたよね?
ディケイドの時もそうだったけど、スーツアクターさんの話しが楽しみだな音符
Mr.仮面ライダーこと高岩さんの話しが楽しみだな。スーツアクターさんの話しって貴重だし深いよね。

後はゲーム、ファイアーエムブレム覚醒の設定資料集でしょ(これが一番高かったorz出るとは知ってたけどまさか今月とはorz値段もね……キツイ、キツかったショック!)。ファイアーエムブレムは初代から大好きなゲームなので語らせるとヤバイよべーっだ!
そんで、銀魂に黒子のバスケの最新刊本
こちらも連載1話から好きでずっと読んでるニコニコ



流れる星のブログ-2012120920530000.jpg
これananの18人カット。亮さんは一番左です。下にはよしたくさん、右に水田さん、上に神木さん。


流れる星のブログ-2012120920550000.jpg
ananのインタビュー、4人。右から小関さん、亮さん、平間壮一さん、生成さん。壮ちゃん事、壮一さんの隣~ドンッすげぇぜドキドキ


流れる星のブログ-2012120921230000.jpg
こっちはネオアクターでの4人。
こっちはマジ凄いアップアップ
亮さん風間由次郎さんとタカフィコ(柳澤貴彦さん)さんに挟まれとる(´Д`)ドンッドンッ凄い図ですよ!?!?
後一人は小関裕太さんだよドキドキ
やっべ…風間さんすんませんあせる最近買った宝石シリーズ最終章の舞台、ジュエリーホテルのDVDばっかみてるから風間さんが、あの…役が頭から離れず、見ると笑ってしまうにひひ由次郎さんマジごめんパー

比べるとあれですが、こっちの方がいいかもラブラブ!

流れる星のブログ-2012120921230001.jpg
なぜかというと先輩であるタカフィコさんと由次郎さんに色々突っ込まれいじられてて、話しが面白いのラブラブ!
カバーがリバになってて裏にするとこの4人が(´Д`)ドキドキドンッ
鼻血もんですな。

福士蒼汰さんのインタビューもありますし、ぼくが処刑~の記事も少しあるしにひひ

じゃあこの辺で終わるね。
いや、もっと書きたかったんだが、操作間違えて一回書いた内容全部おじゃんになっちゃってショック!あせるあせる
めっちゃめんどくさっドンッそれに書きたい内容忘れちゃってにひひ汗

ではね~ノシノシ
はいっ!
って事で、本日から映画でしたね音符
もう頑張って起きて9時台の朝一で観てきましたよドキドキ子供で混むの覚悟で行ったが別にいつもの感じだったでゴザル。混んではいたけど、親子連れだったり、私みたいにお一人様だったり、友達とだったり…朝一の割には混んでるな~って感じでした。

注意ちょいネタバレするから注意注意










いや~始まりが流星で始まり、最後オチでくっそ吹いたwwwちょっ…wwwみたいなにひひ


亮さんのメールでは、流星は皆さんをキュンキュンさせちゃうとおっしゃってましたが!!……すんません、どこがキュンキュンしました??
えっ、私わからなかったんだけど(;A´▽`Aあせるあせる

もしかして流友のシーン?え~それじゃあ、賢ユウな感じとかあったし、それに近い感じだったし別にキュンキュンしねぇよ。どちらかというと弦撫の方が…ラブラブ!な感じでしたが音符
もしやカットされた!?


キラキラってかむしろ私的には始まりで流星が縛られてる方にキュンキュンならぬハァハァしてましたが何か(o≧▽゜)oキラキラ


確か弦ちゃん役の福士蒼汰さんとポワトリンの方だけアシスタント無しでのアクションだったって雑誌で言ってませんでしたっけ?
うん、福士蒼汰さん凄すぎです音符

アクションはやはり坂本監督だけあって凄いですひらめき電球
亮さん生身のアクション凄かったニコニコドキドキラブラブ流石です!
そしてまさかの流星ではなくインガのワンインチパンチグーが見れるとはドンッ
これは嬉しい音符
賢吾さん、貴方いつの間にそんなにアクション出来るようになったんですか(笑)いや、科学者設定なのににひひ

ウィザードの白石さんもアクションやってましたが、かなりキレ良くない?すげぇ~(@ ̄□ ̄@;)!!ってなりましたもん。

ただ!ただね…何時もの如く坂本監督の趣味丸出しだよね。胸とか太ももとか絶対領域とか。嫌いじゃないけど、ぶっちゃけ引き出し少ないよねガーン飽きてくるっていうあせる
今回はちょいあのポワンポワンって効果音がウザかったむかっ
後はバイク対トラック(←トラックってべーっだ!
あの…ヒートトリガーがアクセルを狙い撃ちしてるように見えて笑ったにひひ
アクセル落ちるからやめたげて~状態。


そんでスーツアクターの高岩さんウィザードは相変わらず凄すぎドンッドンッ
これに続けるか永徳さん!?
あれ?クレジット見たら永徳さんの名前が無いショック!
やっぱりあの怪我が原因か!?
高岩さんの下に永徳さんの名前があるのが嬉しかったんだがなぁ台風
渡辺さんかぁ。今年は渡辺さんが2号にくるかぁ。
そうかそうか。敵と味方(まだ2号が味方とわからんけど)を演じるのか~。
バレできてるから言うけど、ウィザードなのにビースト!?何で!?状態です。
いや魔法なのにビーストって変じゃね?一応リングはめてるけどあせるあせる


最後ね、うん、最後……ちょっ、待て待てwwwくっそ吹いたじゃね~かwww
確かに今思い出せば伏線はあったけども!!
オチで全部持ってかれたわwww



昨年の弦撫が良かっただけに、それに及ばないけど面白かったかな\(^o^)/
チラシにあったファングジョーカーもカットけ?
DC版に期待かな?


ポワトリンもイナズマンもアクマイザーも知らないけど、イナズマンかっこ良かったラブラブ!閣下もめっちゃハマってたよ音符

見る価値ありです!!


では何か支離滅裂ですが、さらばじゃ走る人

ではね~ノシノシ
おはようございますm(__)m
いや、さっき起きたもんであせるあせる
ハンサムライブの予習+復習CD&DVD今日キター(´Д`)
あれ?5日以降の発送だったよね?
昨日発送メールきてビビったさぁ(´∀`)
今日4日で間違ってないよねレディ?

あはっ音符実はハンサムCDだけじゃなく、宝石シリーズ最終章の舞台、ジュエリーホテルのDVDとパンフレットも頼んだのよねぇラブラブ!
流れる星のブログ-2012120422580000.jpg
宝石シリーズは吉沢亮さんも出てるよね音符
ブラックパールで初舞台だったはず。
2作目のミスティックトパーズにも出てます。
しかしどちらも既にDVDは売り切れしょぼん
ブラックパールは動画があるので今でも1週間に一回は観てますニコニコ
ミスティックトパーズは動画すら無いショック!しかし亮さんが出てる部分のだけはあるので、そこだけ観て内容を想像してます。
そして最終章のこのジュエリーホテルには実はレギュラーで出てないんですしょぼん
何故かというとフォーゼに出てたから。
しかし日替わりゲストとして出ています。

実はネットで盛大なネタバレ踏んでよ~、内容わからないのに犯人だけわかってしまったというorz
まぁ、3作全部に出演なさってますし、ブラックパールで犯人がタカフィコさんだったでしょ。だから最後でこの方で…じゃあミスティックトパーズの犯人やはり3作全部に出演してる彼か?なんて思ったりして。
ふひひ(^皿^)

早速開封してみた目

流れる星のブログ-2012120423010000.jpg
アスマート先着特典のジャケット数えてて、あれ?今年ってハンサムライブ確か18人だったよね?19枚あるぜ?なんて思ったら1枚多い~台風え~っとこれは…生成(←字あってたっけ?)さんじゃね?
えっ、いいの?1枚儲けだぜにひひグッド!

そんで早速予習+復習CDを吉沢亮さんジャケットにしてみたラブラブ!ドキドキラブラブ

流れる星のブログ-2012120423070000.jpg
やっばラブラブ見つめられてる(/▽\)♪
直視出来ねぇラブラブ!

よしっ!ハンサムはすでに電車やホテルもとってあるけど、ばあちゃんの容態が安定しないから直前まで行けるかわからんけど、これ聞いて、見て、テンションあげるぜ~!!!!

ファイグー

ではね~ノシノシ
さっきアスマートさんから何か届いたラブレター
ん~何だ?お手紙?えっ、私何か頼んだ?アンケートというか…それの返事?とか思って開いてみたら……あれ、亮さんの写真?
しかもこれカレンダー特典のミニカレンダーじゃん!?って。
そうしたら1枚の紙がドンッ
え~と『生写真仕様ミニカレンダーの日付表記(2月)に間違いがある事が発覚し、改めまして、特典をお送りさせていただきますので、ご確認いただけますようにお願い致します。』との事。
えっ、2月ドンッドンッ亮さんの誕生月じゃんドンッよりにもよってそこ間違う普通!?と思っちゃったガーン
見るも何違う?状態の私。自分の部屋から特典持ってきて比べてみた。
それがこの写メね。

流れる星のブログ-2012120111520000.jpg
まぁ、全体写してるんでわからんですがあせる、2月だけみたらわかったにひひ
先の特典は2月が29日まである!!
閏年になっとる(笑)

新しくさっき届いた方はちゃんと28日まで(笑)


はふぅ~でも間違いといえど、亮さんの写真仕様ミニカレンダーが2枚になった~ラブラブ!
間違いの方は袋から出して貼れる?飾れる?
ふぅい~やっば!!2枚の亮さん見てたらにやけてきたラブラブ!ラブラブラブラブ
変態でスマヌガーン



それにしても炎の体育会TVの感想書く前に別な話題を書くとはあせる
いや、何かね…亮さんファン皆さん感想書いてるし、今更私なんかが書かなくてもいいかなぁ~?なんてね汗
別に私の感想いらないよね?
えっ、いる?私の感想でいいなら遅くなっても書くけどべーっだ!

ではね~パー
日曜日に買ってきた音符

福士蒼汰さんはウィザードの白石さんとの対談もあるけど、吉沢亮さんは福士蒼汰さんとの映画『ぼくが処刑される未来』での福士蒼汰さんとの対談だけという…なんと言うか、本当にフォーゼ終わるんだなとダウン


流れる星のブログ-2012112520250000.jpg
おっ、亮さんの服はチェックですなラブラブ青系が多かっただけに新鮮だよねラブラブ!

吉沢亮さん曰く、福士蒼汰さんの弦ちゃんの演技しか知らないから今回の浅尾役はおもしろかったみたい音符
福士蒼汰さん的には亮さんの砂田役はあまり違和感なかったとか。流星に似てるかららしい。
亮さんは似てるからこそ演じるのが難しかったみたいです。


流れる星のブログ-2012112520250001.jpg
亮さん演じる砂田は説明セリフな為、脚本読んだらセリフだけで3ページあったとかwww
亮さん的にキツイよね。前に世界一~に出た時、セリフ覚えるのがストレスに…モゴモゴ…とおっしゃってましたし(笑)
最初脚本読んだ時悲しくなったってにひひ
福士蒼汰さん爆笑してた。

亮さん人見知りだから現場に蒼汰さん居て気持ちが和らいだみたいラブラブ
それは蒼汰さんも同じで、亮さんが居る事で安心感があったとかラブラブ!


流れる星のブログ-2012112520250002.jpg
やっぱりこのお二人の身長差たまらんラブラブ!ラブラブ
萌え~(σ≧▽≦)σドキドキ

そういやアンケートで好きな人に手作りして欲しいものをひとつだけ教えて下さいってのに、福士蒼汰さんと吉沢亮さん二人してオムライスwww
もうっ!やっぱり二人相思相愛すぐる~ニコニコ
もう付き合ってしまえ!!と言いたい(爆)


あ~あ、この映画、東北は仙台止まりなのよね。青森まで来ないのorz
だからこうして雑誌で情報得るとか、今福士蒼汰さんのブログで浅尾日記してるから、それを読んでこんな感じなのか?と想像するしか方法が無いのがツラいショック!吉沢亮さん好きな私からしたらライズマンの事もっと知りたい!ライズマンも犯罪者って言ってたような?んでもってアマテラスのシステム壊そうとしてる反抗者でもあるんでしょ?でも捕まると…。
あ゛ぁ゛~誰かライズマンについてもう少し教えてくれ~~!!!!
そんで早くDVD出てくれ~(^∧^)
先日からでしたね。


何で仙台止まりなんι(`ロ´)ノ
その次は札幌まで飛んじゃうしさぁ。
青森まで来ないよむかっ
仙台しろ札幌にしろ行けるかぁ~ショック!
楽しみにしてただけに、DVD発売まで生殺しじゃ~ショック!

まぁこれは別に亮さんのせいじゃないんだけどねあせる
仕方ないよね。マイナーだからorz
こういう時都会が羨ましいわぁ( -。-) =3


先日は舞台挨拶もあったんですね♪

福士蒼汰さんの笑顔素敵でしたか?
吉沢亮さんキラッキラでしたか?


もう皆さんのブログ巡りせねばなるまい走る人

皆さんの萌えパワー私にも分けて~(≧ω≦)ラブラブ

さて、今日は函館までトラウマ治療の日でした。

さっき終わったが、やはりいつもキツイ!胃がジクジクするショック!

トラウマと向き合うってかなりキツイんですよ。
治療後は胃が痛くなるのでブスコパン忘れないようにしてます。

朝行って夜帰る日帰りなんです。
これもキツイです。ほぼ座りっぱなしなんで腰とオケツが死にます(ヾ(´・ω・`)
青森まで約一時間、そこから函館まで約二時間、そんで予約時間もあり、バスかタクシーになるんで更に座る。治療だって椅子に座りますし。
それが往復ですからね汗
家着く頃にはいつも身体バキバキですよショック!あせる


そういや、先日ようやく亮さんのブログ記事3つに書き込み出来ました~音符
が、1つだけアップされないorz
コメント数171(だっけ?)ある記事ですが。何で?別にザクられる事書いてないよ?
まぁ文字数オーバーしたんで削って削っておさまったけど、長い文だからアップに時間かかってる?
大抵は24時間以内にアップよねこういうのは。
確か21時過ぎに書いたから待ってみるか。

それでもアップされてないようなら……多分再度コメントしないガーン
いや、ね…長い文だから自分でも内容覚えてなくてドンッコピーして保存してればよかったのかもしれないけど、アップされなかった事今まで無かったからあせるあせる

別に誹謗中傷してる訳じゃないし、そんな事するはずないのに、や~だ~(><)

わ~ん、久しぶりの亮さんへのコメントがぁショック!

さてと…私も遅れましたが吉沢亮さんの記事が載ってる雑誌を買ってきましたよ本
はぁ~、私みたいな人間が雑誌を買うようになるとはな汗
好きになったのが吉沢亮さんだからだなきっと。

流れる星のブログ-2012111820340000.jpg
ぐはっ(;´д`)ドンッ
一輪の赤い薔薇を持った亮さんラブラブ!ラブラブ
ヤバいあせるいつもだが、カメラ目線の亮さんは直視出来ませんニコニコ
うん、やっぱ目が素敵だわドキドキ


流れる星のブログ-2012111820370000.jpg
何かさ、ずっと青服な感じが多かったから黒とか素敵よねキラキラ
魅力がグッとアップするアップ何だろう…エロさでもないけど、こっちが照れるレベルです(*/□\*)

しかし亮さん……お母さん似だとはおっしゃってましたが、お父さん成分無いとか…どんだけお母さん美人なんですか!?


流れる星のブログ-2012111820380000.jpg
寒くなったら恋しくなるものランキング。
コタツ(;´д`)…家コタツ無いからわからんけど、皆さん結構寝落ちするよね。

鍋…家も何とか鍋なんてあまり関係ない。私が豆乳鍋好きで頼む位で。後は普通に鶏肉とか野菜が入ったシンプルな鍋です。
ゴマぽんはわかるわ~音符
弟がそれが好きでいつもやってる!!私もゴマぽん好きです音符

マフラー…すみません、ファンの方どんだけ贈ってるんですかドンッ
え~私は無理ガーンパーファッションセンス皆無なんで汗
それにどんだけ金かけるかは知らんけど、洋服プレゼントって…(;´д`)私的には無いパー
家族でもなければ彼氏でも無いのに。

イルミネーション…イルミかぁ~確かにワクワク感はいいよねニコニコ
こういうの好きな人ってイベント系好き?
クリスマスとかバレンタインとか(* ̄ー ̄)キラキラ

人肌………(;´д`)ごっ……ドンッ!?ショック!ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ
ダメ!それ言っちゃダメ~亮さん!!!!
いるのか!?私みたいな人間でも気になるし妬いちゃうから~ショック!アップダウンアップダウン
代わりに福士蒼汰さんを選ぶとかどんだけ相思相愛だよラブラブ!グッド!



流れる星のブログ-2012111820420000.jpg
これはDVDレンタルしに行ったらたまたまあった割引券。
他のライダーから渡部秀さんが出るのは確定してるが、Wとアクセルとバースが中の人が出るのか、はたまた声だけでも出るのかわからんのよねorz


流れる星のブログ-2012111820430000.jpg
これ裏面ね。
コヨミちゃんと輪島のおっちゃんがクリスマスパーティーの予定なのか帽子かぶってます。
弦ちゃんジャンプキックしとります。
ファングジョーカーだよねこの形態は!?
ポワトリンを守るように立つウィザードです。
メテオ、フォーゼ、なでしことフォーゼ組がコヨミちゃんに向かって何かしてます。フォーゼとなでしこが同じポーズしてるっぽいので、多分『ダチになれ!!』的な?
ウィザードの後ろに立つメテオが何か嬉しいラブラブ!
弦流好きだけど、晴流もいいよねラブラブ!グッド!

最後に、これは晴人?
ウェディングドレスを着た女性をキャッチキラキラ
これ見た瞬間、凛子ちゃん?でも何か違う?コヨミちゃんでもないっぽいし、もしやポワトリンの子か?って感じで。
わからん台風

晴人には凛子ちゃんが今のところいいなぁと思ってる私です。
まぁ最後にはコヨミちゃんなんだろうけど。
映画でカップリングが成立するとテレビ版で大変じゃね?
まぁ、今回の映画時間軸がよくわからんからいいけど(;´д`)


こんなところです。

あっ、携帯の電池切れるわあせるあせる

では~ノシノシ
私が住んでる青森県弘前市ですが、本日初雪でした~雪

弘前市も遅い初雪ですが、中心である青森市でも去年より遅い初雪みたいです。
うん、今週の週間天気予報雪マークがいくつかあったしガーン

家のお父さんとお母さんもすぐに日産に頼んでタイヤ交換してました。車屋さんも朝早くからタイヤ交換で凄く混んでたみたいです。

冬が来たんだなショック!

流れる星のブログ-2012111815110000.jpg
あぁ、写メは家の庭から。ほら、一応雪降ってるでしょ(笑)

私のとこにも今日、吉沢亮さんのカレンダーキターラブラブ!
流れる星のブログ-2012110922020000.jpg

後は亮さんも出演していた宝石シリーズ第2弾、ミスティックトパーズのトートバッグ付きパンフレットとブックマーク2個音符

流れる星のブログ-2012110922130000.jpg

黒いのがトートバッグね。その上にパンフレットとブックマークとカレンダーを買った特典の亮さんのミニサイズカレンダーラブラブ!ラブラブ

カレンダーも写メしようとしたらでかすぎて無理どぇ~すガーン
予想以上のデカさドンッ
これは見つめられてる感パネェΣ(-∀-;)ドンッ




中身は………orz
うん、これはナシなんじゃないかなシラー

写真集を買った私としてはナシかとダウンダウン




スケジュールの都合なのかな?
つ、使い回しはねぇ~シラー
急遽カレンダー発売が決まった植原さんもちゃんと撮ってるのに~しょぼん
これは酷いんでね?


orz


しかしこのデカさだとマジどこに貼るかな?
しかも重いよねあせる画ビョウだと落ちちゃうよねあせる
えっ、どうしたらいいんだ!?



最後にミスティックトパーズのパンフレットから亮さんカット2つドーン音符
流れる星のブログ-2012110922300000.jpg

流れる星のブログ-2012110922300001.jpg

ミストパの動画無いんだよねダウンダウン
奇跡的に亮さんの場面だけってのはあるんだけど、それだけじゃ舞台の内容わからんしあせる

亮さんは築地という役なんだけどパンフレットだと洋装してるしなあせる他のキャストの方もそうなんだけどねあせる

マジ内容わからん!DVD再販してくれよ~しょぼん