流れる星のブログ -6ページ目

流れる星のブログ

宇宙に夢を…
星に願いを…
月に祈りを…

遅れましたが雑誌から吉沢亮さん情報でつノシ



腐れ話しも入ってるんで知らない方や苦手な方はリターンしてねべーっだ!





ウィザード×フォーゼの映画情報イイラブラブ!グッド!



もう弦流好きとしては流星は弦ちゃんの隣で変身してほすぃけど(´Д`)、晴人の隣ってのもヤバいね音符

流れる星のブログ-2012110704330000.jpg




晴流好き~ってダメでつか?

だって流星さん絶望してるやん?

そこを晴人さんに救ってもらうのラブラブ!ラブラブ

素敵やんニコニコラブラブラブラブ



弦ちゃんの隣に撫子いますが、どういう状況で撫子が出るのかな?具現化といいますか…。撫子カワイイよね音符



そして流星さんはインターポール所属って事ですが、インガも同じとこ所属って事で、やはりインガの方が先輩なのかな?

流れる星のブログ-2012110704340000.jpg


流友CP好きですか?

ぶっちゃけ私キライにひひ

だって友子が好きなのって、いわば仮面ライダーであって流星な訳じゃないじゃんプンプン

まぁ関わっていく内に流星を好きになっていったんだと思うけど、何か媚びてる感じがイヤなのでございます。


どちらかと言うと、友子はJ友の方が好きです♪





次行こう走る人



福士蒼汰さんとの映画『ぼくが処刑される未来』の情報もキター音符

流れる星のブログ-2012110704350000.jpg


亮さんの眼鏡と青いコート素敵だわラブラブ





今までは亮さんが演じる役は天才ハッカー、ライズマンという事しかわかってませんでしたが、名前が出ましたね。

流れる星のブログ-2012110704350001.jpg




その名も『砂田悠』。これも亮さん演じるライズマンの本名かわかりませんが汗

悠かぁ~。私がHPで使ってる名前と同じだぁニコニコラブラブ

まぁ字は違いますがあせる

読みは普通に『ゆう』でいいんだよね?

流れる星のブログ-2012110704370000.jpg




福士蒼汰さんや吉沢亮さんもおっしゃってたんですが、かなりタイトなスケジュールだとか。



そうなると内容が無いような状態なんじゃないかと心配です( ; ゜Д゜)



そんで亮さんが演じる役はフォーゼでいう賢吾みたいな感じらしいです。淡々と説明をする…みたいな。



何かね、砂田悠がある人物に自分の感情をぶつけるシーンがあるみたいですが、そこは物語の中で重要なキーポイントになってるみたいですよキラキラ





ふぅい~見に行きたいけどさ……青森まで来ないだよむかっ

何で仙台止まりショック!!?次は札幌まで飛んじゃうしさしょぼん

行けるかボケェ(`へ´*)ノ仙台までバス片道5時間かかるし、札幌なら飛行機か?

どちらも行けなくはないけど、金かかるんじゃ~むかっ





うわ~ん、見たいのに~しょぼん

もう発売されるDVD待ちでいいよパンチ!

さて、13:00になったので本日から予約開始のハンサムライブのサントラを早速予約しました~ニコニコ
特典もらえるといいなぁ音符

他に宝石シリーズの最終章であるジュエリーホテルDVDとパンフレットも買いました♪


うん、金額は諭吉さん飛んでいきました~ガーン
でもその為にお金使うの控えてたし……いや、亮さん好きになってから雑誌買うようになったから控えてないか?

でもゲーマーな私ですが、ゲーム買わなくなったな。好きなシリーズ以外はガマンです(;´∩`)

楽しみだなぁ~。でも届くのは来月なのよねorz
おは今晩ちはノシ

さっき起きてここ来てみたら、アクセスが凄い事になってた(笑)

いつもはアクセス解析みても100前後なんですよ。
亮さん関係のブログ中心になってる私ですが、書けば100越えるし、何も書かない日は100以下だし。


なのに昨日の分はアクセス解析765にもなってて吹いたwww
何があったΣ(-∀-;)みたいな?
いや、マジで何があった!?

それにしても皆さんPCからアメブロ見てる方が多くてびっくりした。
比率がね、ブログといったら携帯のイメージなんで、パソコンからの方が多いの!?みたいな。
ハンサムライブに出演される方々のブログを見て回ってるんですが、皆さん連日のようにハンサムライブに関する事のようです。

パンフレットの撮影だったり歌の練習だったり。韓国行ってダンスの練習(←これはハンサムに関係あるのかな?)だったり。

もしかしなくても亮さんもそうですよね。
歌やダンスの練習。

亮さん、燃え尽き症候群じゃないかなぁと思ってます。
フォーゼが終わって毎日の当たり前だったことが終わって…あせるボーッとなっちゃってて、でもドラマの撮影に映画2本の撮影とか忙しくて。

亮さんは自分の時間や空間が大切にしたい方だとおっしゃってました。でも今の時期それが出来ない。
だからもしそうならストレス貯まってそうです。
更には亮さんかなりのマイペース(笑)

ブログ更新が無いのは亮さんの精神状態の問題もあるかもしれません。

確かにファンとしては亮さんの今を知りたいですよ!近く感じたい!
でも亮さんに無理してまでそこまでしてほしくない!

ジレンマですな(´Д`)
遅くなりましたが、吉沢亮さんがゲスト出演したそこをなんとか2話感想を書こうと思います。



吉沢亮さんは矢部圭太という役で出てましたね。愛称やべっち♪



ひき逃げされちゃいましたよしょぼん



すんません、犯人と被疑者の違いがわかりません汗



病室で部活仲間と居るシーン見て、もしや亮さんのやべっち役は苛められてる?と思ったのは私だけか?

しかし次の慰謝料請求の所でアレ、不良役なんか?と役どころがすぐにつかめなかった(笑)



主人公はやべっちを当たり屋だと言ってましたが、絶対違うよ~しょぼんとね。



やべっちに会いに行った主人公、やべっちの裸見ても恥ずかしくないのか汗

流れる星のブログ-2012102903470000.jpg


私は吹いたぞ~ニコニコよ、吉沢さんの裸~~ってねラブラブ!

もう、びーちく(←オイ得意げ)に真っ先に目がいった変態です( 〃▽〃)



流れる星のブログ-2012102903490000.jpg


「ふっかけてると思ってるわけ?」ってとこから切ねえ(。´Д⊂)

流れる星のブログ-2012102903490001.jpg






彼女さん(あまり可愛くなrt…あせるあせる)からやべっちがラグビー部だという事がわかりますが、ここでもすみませんショック!

私、ラグビー全然わかりません。

高校にラグビー部ってあるの?大学なら聞いた事あるけどあせる

バックス…何ですかそのポジションorz

スクラブ組んでる人?→スクラブ組むって何ですかorz

バックスはボールス?の略→マジでわかりませんすみませんショック!あせるダウンバックスをどう略すとボールスになるのorz



ってか亮さん…ラグビー部にしては華奢すぎるよねガーンでもラグビー部だからあんなに黒かったのかドンッ



主人公に食ってかかるやべっちですが、ここでも亮さん目力凄いですねニコニコ



ここでやべっちのジャージ姿ドーン!!

流れる星のブログ-2012110123190000.jpg


亮さんのジャージ姿は新鮮だな。いや、フォーゼの映画でも天校ジャージ着てたけど汗



犯人に言いたかった事を吐き出すやべっちしょぼん

私はひき逃げされた事無いのでわからないけど、そうだよね…その場に捨てられてる状態なんだもんね、次の車に跳ねられる可能性はゼロじゃないもんね。怖いよねしょぼん

泣く権利…怖くて悔しくて泣くやべっち……

流れる星のブログ-2012110123340000.jpg


亮さんの泣き顔(。´Д⊂)…に、萌え~と場違いな私の心…もう末期だ私orz



判決が出た後に飲酒運転だとわかりむかっプンプンむかっ

後に別件で捕まってよかったわボケプンプンパンチ!





最後はやりきれないものの、やべっちも立ち直って青春を取り戻してましたラブラブチョキ

流れる星のブログ-2012110123450000.jpg


笑顔が戻ってよかったよ~(。´Д⊂)



彼女さんとくっついた写メは載せね~にひひパンチ!

いや、ね……何かジェラシー的なもんが私みたいな人間でも出たもんでガーン



以上、何だかグダグダですが、2話感想でした♪



ではまた
吉沢亮さんの初の写真集、買えない方もいらっしゃるという事で、少しでも好きな方に見て欲しいので、私のお気に入りのカットで申し訳ないのですが、載せていただきます。

まずは…

流れる星のブログ-2012103004390000.jpg
私が一番好きなカットですニコニコそしてあまりにも綺麗といいますか、恥ずかしすぎて直視出来ないカットであります(爆)( ☆∀☆)

流れる星のブログ-2012103004390001.jpg
こちらは多分寝起き設定であろうカット。
何か素な感じが好きです。何でいうかな…いかにも寝起きに頭わさわさしてる感じとか?( 〃▽〃)

流れる星のブログ-2012103004400000.jpg
こちらは物思いにふけってるだろう亮さん。儚くも見える感じが良いですラブラブ!
そんで、上に着てるお洋服が私的に好きでワンピース、私も欲しいな~と思ってたり(笑)

流れる星のブログ-2012103004410000.jpg
お部屋の中でリラックスしてるであろう亮さんのカット。凄く柔らかくて優しい感じが好きです音符

流れる星のブログ-2012103004430000.jpg
最後は桜の下の亮さん。春を感じさせる綺麗で爽やかさがあるかな?
桜を眺める亮さん…素敵です桜
服が服だけに流星を思わせますねラブラブ

以上、私の勝手な判断、吉沢亮さん写真集お気に入りカット集でしたm(__)m


グッカムようやくゲット出来たよ~♪(/ω\*)
すぐレジ持っていきたかったけど、皆さんの見てたら私も中身見たくなっちゃってさ、立ち読みした(爆)

流れる星のブログ-2012102821310000.jpg
ポスターにグハッドンッ
やめて!ダメージでかいドンッ

流れる星のブログ-2012102821320000.jpg

そんでイチゴを唇に当ててるこの一面……ブホッドンッドンッこっちはマジで直視出来ねぇ♪(/ω\*)

流れる星のブログ-2012102821320001.jpg
そしてこれが福士蒼汰さんが言ってた亮さんとの1日デート(笑)

もう読んでるだけでニヤケが止まらんラブラブ
流れる星のブログ-2012102821330000.jpg
相思相愛ってやつ?←違うだろっ(ヾ(´・ω・`)


流れる星のブログ-2012102821330001.jpg
そして一番ダメージでかかった!!福士蒼汰さんが亮さんに「あ~ん♪」してあげてる場面( 〃▽〃)
お亮、サザエが食べられるようになるの巻(笑)
もう、ね…立ち読みの時点でニヤケが止まらんってどんだけ変態だよ私得意げチョキ
買って家でもニヤニヤしてますラブラブ!


流れる星のブログ-2012102821340000.jpg
ガラス工芸を挟んで、最後は二人で乗馬。
またこの身長差がたまらんラブラブ!
萌え~♪(/ω\*)
福士蒼汰さん、マジ白馬の王子様やんキラキラ
じゃあ亮さんは姫か!?お姫様かドンッドンッ←もうアホです私(´Д`)

これからゆっくりじっくり読んで堪能するぜ(//∀//)得意げチョキ
誕生日プレゼントに買ってもらった腕時計、何とも運命的!!レンの誕生日に届いたw(゜o゜)w

実はこれ、プレミアムバンダイで頼んだ、フォーゼの中で朔田流星がしていた腕時計です♪(/ω\*)
一目惚れした腕時計で、誕生日に買ってもらったんですが、人気あったのか7月分の売り切れてて、頼んだのはいいけど誕生月には届かず、10月じゃないと発送出来ずorz

亮さんの単独イベント(お亮から残暑見舞い申し上げます)に付けていきたかったんだけどねガーン
無理だった汗

流れる星のブログ-2012102820260000.jpg

開けてみてちょい驚き。
思っていた以上に茶色い(苦笑)
いや~もうちょい黒いかとね…汗
サイズも意外と大きいかも。
超デブな私の腕でも穴余りますから得意げパー
男性向けかもね。

でもこのデザイン、めっちゃ好きだわ~ラブラブ
6月4日に急死したレンですが、今日はレンが生きていれば12歳の誕生日です。

流れる星のブログ-20110130130613.jpg

バカだよレンしょぼん
私の誕生日も祝ってくれずに逝ってしまうなんて…

もう少し生きて、死ぬなら12歳の誕生日を迎えてから死ねよ!

バカレンしょぼん

今日はお前の新しい首輪を買うね。毎年誕生日くる度に変えてあげたね。
そしておやつにご飯。
今日はお前の一番の大好物の柿を買ってきてあげるね。

レン…12歳のお誕生日おめでとうニコニコ