遅れましたが雑誌から吉沢亮さん情報でつノシ
腐れ話しも入ってるんで知らない方や苦手な方はリターンしてね
ウィザード×フォーゼの映画情報イイ

もう弦流好きとしては流星は弦ちゃんの隣で変身してほすぃけど(´Д`)、晴人の隣ってのもヤバいね

晴流好き~ってダメでつか?
だって流星さん絶望してるやん?
そこを晴人さんに救ってもらうの

素敵やん


弦ちゃんの隣に撫子いますが、どういう状況で撫子が出るのかな?具現化といいますか…。撫子カワイイよね
そして流星さんはインターポール所属って事ですが、インガも同じとこ所属って事で、やはりインガの方が先輩なのかな?
流友CP好きですか?
ぶっちゃけ私キライ
だって友子が好きなのって、いわば仮面ライダーであって流星な訳じゃないじゃん
まぁ関わっていく内に流星を好きになっていったんだと思うけど、何か媚びてる感じがイヤなのでございます。
どちらかと言うと、友子はJ友の方が好きです♪
次行こう
福士蒼汰さんとの映画『ぼくが処刑される未来』の情報もキター

亮さんの眼鏡と青いコート素敵だわ
今までは亮さんが演じる役は天才ハッカー、ライズマンという事しかわかってませんでしたが、名前が出ましたね。
その名も『砂田悠』。これも亮さん演じるライズマンの本名かわかりませんが
悠かぁ~。私がHPで使ってる名前と同じだぁ

まぁ字は違いますが
読みは普通に『ゆう』でいいんだよね?
福士蒼汰さんや吉沢亮さんもおっしゃってたんですが、かなりタイトなスケジュールだとか。
そうなると内容が無いような状態なんじゃないかと心配です( ; ゜Д゜)
そんで亮さんが演じる役はフォーゼでいう賢吾みたいな感じらしいです。淡々と説明をする…みたいな。
何かね、砂田悠がある人物に自分の感情をぶつけるシーンがあるみたいですが、そこは物語の中で重要なキーポイントになってるみたいですよ
ふぅい~見に行きたいけどさ……青森まで来ないだよ
何で仙台止まり
次は札幌まで飛んじゃうしさ
行けるかボケェ(`へ´*)ノ仙台までバス片道5時間かかるし、札幌なら飛行機か?
どちらも行けなくはないけど、金かかるんじゃ~
うわ~ん、見たいのに~
もう発売されるDVD待ちでいいよ


)に真っ先に目がいった変態です( 〃▽〃)


バックスをどう略すとボールスになるのorz









、私も欲しいな~と思ってたり(笑)












