吉沢亮さんブログへの久しぶりのコメント吉沢亮さんのブログにようやくコメントしたよ中々調子すぐれなくて、亮さんがブログアップしてもすぐにコメント出来なくて今さっきコメント書き書きしてきました~ノシうん、いつも長々と書いてしまう私だけど、私も久しぶりのコメントだから更に長くて…亮さんに迷惑だよな何かもっと書きたい事あったような気がするんだけど、寝る薬でボーっとしてるし、あれ以上長いとマジ亮さんに迷惑だろうしまたの機会にしよっとではでは…
そこをなんとか次回予告事前に亮さん出てる宣伝全く見れなかったんで、1話から見る事にした(笑)一応少女漫画?らしいので私でも見れるかなぁ?と。内容というか…んなアホなと思っちゃいましたがいきなり声が古谷さんとか主人公の名前ワロタまぁ、あまりつっこんで見ない方がいいドラマだなこりゃ。次回予告、亮さんキター(≧ω≦)素敵物語にガッツリ絡むゲストで何より彼女役?の方はいまいちかなぁ~
映画『ぼく が処刑される未来』福士蒼汰さん×吉沢亮さん東映ヒーローネクスト?よくわからんが、福士蒼汰さん×吉沢亮さんの主演で『ぼくが処刑される未来』というのが公開されるみたいですね(@ ̄□ ̄@;)!!実はこの情報知ったの、昨日mixiで(笑)映画?映画なんえっ、11月に?時期的にフォーゼの映画の撮影と被ってたんじゃ?大丈夫か、お二人とも体調崩してないといいけど。昨日亮さんのブログ久々にアップされてたし、桜田通さんのブログでもたびたび書かれてたので風邪は引いてないみたいですが。亮さん久しぶりブログでテンション上がったよっしゃ、今日か明日あたり書き込みに行こういや、自分でもいつ調子良くなるか、悪くなるかわからんから、少しでも良い時に書き込みに行かねばではまた
ハンサム追加公演今年のハンサムライブ、最終日の28日に追加公演が決まりましたね。動画も配信されて、早速見て、もう最初から吉沢亮さん探してる私末期だよ(爆)すぐ見つけたよ!だってまた青いもん(笑)ソックスまで青ってどんだけメテオ色まぁまぁ、亮さん最近見れなくて飢えてたんで少し潤いましたけど個人的には、え~~みたいな?いや、ね…1人でも多くのファンの方の為にはわかります。行きたいですよ!たまたま当たった私が言う事じゃないのはわかってます。けど、最終日に追加する?しかも最終日の19:00からあるのにその前にってorzステージに立つアミュの俳優さん達、体力はあるでしょうけど、でも疲れた状態で最終公演はヤだなってうん、私のわがままですよね。そんで、アルバムも出るみたいですね私は吉沢亮さんを好きにならないとハンサムライブなんて言葉一生知らなかったと思うんです。だからよくわからんのですが、いつも歌う歌?が3曲みたいですが、今年は12曲って言ってましたねもしかしてソロで歌うパートが増えるとか?そしたら亮さんのあの綺麗な歌声多めに聞けるとか?う~ん、ハンサムライブ行った事ないので買う価値があるかもわからんのですが、兎に角楽しみだぜぃ予約したいけどマジかっつかつです
送られてきた吉沢亮さんの写メとある知り合いの方からメールをいただいて、ブラックパールのパンフレットに載ってる吉沢亮さんのカットを写メでいただきました。私はブラックパールの時、まだ吉沢亮さんを知らなかったのでDVD持ってないし、パンフレットも持ってない。毎日動画で見る毎日です。いや~、送られてきたその写メがヤバいもう、ね…死ぬ窒息死する位のダメージあるぜそういえば、福士蒼汰さんのブログにもありましたがウィザード×フォーゼ、クランクアップしたそうです。亮さんのブログ更新されるかな?
朔田流星役の時の吉沢亮さん写メ腐れ話しが入ってるんで苦手な方、わからない方はリターンよろノシまずは流星が交換編入生として天ノ川学園に来た次の回、18話の写メ♪リンクスをリミットブレイクした弦太朗に殴りかかった時の流星さん。そんで次が、殴った流星さんに弦ちゃんが『怒れば殴れ』と言った時。ヤバいよね!弦ちゃん(福士蒼汰さん)と流星さん(吉沢亮さん)の身長差に萌え(///ω///)♪弦流いいね♪(/ω\*)そしてアレです!物語の最高潮であろう31、32話の流星さん。まずは31話、弦ちゃんにとどめをさした事でタチバナさんの逆鱗に触れ変身を強制解除され、皆の前で最悪とも言える形でメテオの正体だとバレてしまう所。そして『二郎を救うにはどうしてもアリエスの力が必要なんだ』と力なく言う流星さん。そんで32話、本当は弦太朗と友達になりたかったと自分の本心に気づいた流星。単身でとらわれてる皆のもとへ。だが変身が認証されるはずもなく生身で1人戦う流星。数には勝てずボコボコに。その小さな背中で仁王立ちし皆を守ろうとするが意識が途切れかけ倒れる…っ!!その瞬間流星の身体を支える腕が伸びた。それは流星が殺したはずだった如月弦太朗だった。もう燃えるし萌えるよね、あのシーンは弦ちゃんに抱き抱えられる流星がもう…っ、たまらんそして『お前は俺のダチだ流星!もう一点の曇りもねぇ』と流星と友情のシルシを結び流星に初めての笑顔が( ;∀;)次の修学旅行の回から流星さんデレますね弦流最高♪
なうメン△ってか□見たよ~初めて見たけどすっごい面白かった亮さん腕相撲頑張ったね。塁斗さんあんなキャラなのですか?キャラ崩壊よしたくさん宣伝しとる~(笑)渡部さん司会進行上手いなぁ~。ってか皆さんきりたんぽ知らないのか~orz美味しいよ秋刀魚とカボチャには吹いたwww
パソコン版で初めて今日なうメン△なるものに吉沢亮さん出るって事で既にパソコンの前でスタンバってます。アメーバはブログ読む為に携帯でしか行った事ないから先日初めてパソコン版に突入。おぉ、なんかアバター?が広場に集まってチャットしてるよ。私苦手なんだよ~とか思いながら当日そのなうメン△を見るにはどうしたら?と色々ポチポチこれかな?とポチッ…入ったっぽい。これでいいのか?目の前のスクリーンに音響さんとか(笑)なんか凝ってるね。とりあえずスタンバってますよノシノシ
吉沢亮さんへのファンレターとちょっと質問ふぅい…吉沢亮さんへのファンレター、今書き終わった9月1日の亮さんのイベントで初めてファンレターなるものを書いた私。今回で2度目だが、緊張して一週間以上かかって書き上げたぜ今回はそのイベントの時の感想などを書きました。いや、亮さんのブログにも書いたんですが、やっぱ手紙でも伝えたいなと思って(///ω///)♪ところで皆さんに質問なんですが、ファンレターって皆さんどのくらいの頻度で出してるんですか?ご本人からのお返事は来ないんですよね?←当たり前か?私みたいな緊張して一週間以上かかるヤツにとって、やっぱ1ヶ月に一回位のペースならいいのかな?後、アミュモバ先行でハンサムライブ当たっちゃったんですが、何分これも初めて。亮さんのを知らなければ一生聞かないであろうハンサムライブなる言葉。ハンサムライブにもファンレターを受け付けてくれるスタッフさんとかいますか?