なうメン△ってか□ | 流れる星のブログ

流れる星のブログ

宇宙に夢を…
星に願いを…
月に祈りを…

見たよ~キラキラ初めて見たけどすっごい面白かったラブラブ

亮さん腕相撲頑張ったね。

塁斗さんあんなキャラなのですか?キャラ崩壊ドンッ

よしたくさん宣伝しとる~(笑)

渡部さん司会進行上手いなぁ~。
ってか皆さんきりたんぽ知らないのか~orz
美味しいよグッド!


秋刀魚とカボチャには吹いたwww