なうメン△ってか□見たよ~初めて見たけどすっごい面白かった亮さん腕相撲頑張ったね。塁斗さんあんなキャラなのですか?キャラ崩壊よしたくさん宣伝しとる~(笑)渡部さん司会進行上手いなぁ~。ってか皆さんきりたんぽ知らないのか~orz美味しいよ秋刀魚とカボチャには吹いたwww