ですが、まだありますよ~

まずは10月からのNHK、BSプレミアム日曜夜10時からの『そこをなんとか』に吉沢亮さん出るみたいですよ。レギュラーかはわかりませんが。
後は冬のウィザード×フォーゼで5年後の世界でインターポール所属の流星ですね。インガ、撫子も出るみたい。インガはCMで映ってましたよね。
ちなみに弦ちゃんが天ノ川の教師、賢吾さんが科学者、ユウキが宇宙飛行士だそうです。既にバレで出てるので確定情報ですね。
5年後…orz
時間軸どうなってんの?その間ウィザードは戦い続けてる事になるけど、晴人の台詞から察するにもしかしたらウィザードリングにワープリングとかあるかもしれませんね。
後は31、32話のDC版も出ます。ファイナルのDVDも出ます。夏の映画のDVDも出ます。
まだまだ楽しみはありますね!
飢えたら亮さんの写真集でも見ましょう



?
ってか行けるのか私?



















×クイズ、一問目で散りましたorz残られた3人は亮さんがその場でサインした団扇が貰えてて羨ましい


でも頑張ってお父さんと合流した後竹下通り?を歩きました。恐るべし原宿
秋葉原の新しくなったホテルらしい。

…