吉沢亮さんゲスト♪世界一受けたい授業 | 流れる星のブログ

流れる星のブログ

宇宙に夢を…
星に願いを…
月に祈りを…

さて、先日土曜日の世界一受けたい授業に吉沢亮さん出ましたねラブラブ!

出来ればスタッフさんからブログに出演報告欲しかったよ。
だってその番組に亮さん出るって初めて知ったの某巨大掲示板からだからねシラー

亮さん忙しいだろうからスタッフさんも忙しいだろうけど、その辺はちゃんとして欲しいなシラー

アミューズさんでもちょい前に報告があったけど。

吉沢亮さん=朔田流星=仮面ライダーメテオ=青なイメージなのか、服は青でしたなぁ。似合ってたぜニコニコラブラブ
はふぅ~、安定してイケメンでしたなラブラブ

流れる星のブログ-2012091002230000.jpg

茶髪なところを見ると黒くする前に収録したのかな?

写真集で世界史が苦手て数学得意とおっしゃってましたが、そこまでかっドンッと心の中で突っ込んだのは私だけか(笑)?
0点か…うん、私も世界史は苦手だったな…ってか社会が苦手だった。後、数学!!
マジ算数、数学はどうやってもダメだよ私は。亮さんと反対なタイプだな。
亮さんは理数系が得意なタイプでしょ。私は国語とかがまだマシなタイプ。

いやいやいや…算数、数学は世界史苦手な亮さんと同じで0点に近い点数ばかりだったからね私ガーンダウン
亮さん得意だっておっしゃってたし教えて欲しい位だわ~グッド!

レシートのグミで亮さんを予想したが、お酒が入ってる時点で外れますよね~ガーン

久本さん、イケメンに食い付くかと期待したけど無かったですね←失礼だな私ドンッ
いや、バラエティーでもあるんだしそういう絡みがあってもよかったかな?と。
亮さんの発言に突っ込む上田さん流石です!!

亮さん、是非しゃべくりに出てほすぃぜグッド!亮さんも出たいっておっしゃってますしね。
でも無理なのかなぁ~?仮面ライダー枠ではフォーゼの福士蒼汰さんが出ちゃいましたし、更に2号ライダーの吉沢亮さんが出るのは難しいよな~ダウン既にウィザードに移行してる訳だしorz

あぁ、でも出てほしい!!