
出来ればスタッフさんからブログに出演報告欲しかったよ。
だってその番組に亮さん出るって初めて知ったの某巨大掲示板からだからね

亮さん忙しいだろうからスタッフさんも忙しいだろうけど、その辺はちゃんとして欲しいな

アミューズさんでもちょい前に報告があったけど。
吉沢亮さん=朔田流星=仮面ライダーメテオ=青なイメージなのか、服は青でしたなぁ。似合ってたぜ


はふぅ~、安定してイケメンでしたな


茶髪なところを見ると黒くする前に収録したのかな?
写真集で世界史が苦手て数学得意とおっしゃってましたが、そこまでかっ
と心の中で突っ込んだのは私だけか(笑)?0点か…うん、私も世界史は苦手だったな…ってか社会が苦手だった。後、数学

マジ算数、数学はどうやってもダメだよ私は。亮さんと反対なタイプだな。
亮さんは理数系が得意なタイプでしょ。私は国語とかがまだマシなタイプ。
いやいやいや…算数、数学は世界史苦手な亮さんと同じで0点に近い点数ばかりだったからね私


亮さん得意だっておっしゃってたし教えて欲しい位だわ~

レシートのグミで亮さんを予想したが、お酒が入ってる時点で外れますよね~

久本さん、イケメンに食い付くかと期待したけど無かったですね←失礼だな私

いや、バラエティーでもあるんだしそういう絡みがあってもよかったかな?と。
亮さんの発言に突っ込む上田さん流石です

亮さん、是非しゃべくりに出てほすぃぜ
亮さんも出たいっておっしゃってますしね。でも無理なのかなぁ~?仮面ライダー枠ではフォーゼの福士蒼汰さんが出ちゃいましたし、更に2号ライダーの吉沢亮さんが出るのは難しいよな~
既にウィザードに移行してる訳だしorzあぁ、でも出てほしい
