踊る大捜査線ファイナル新たなる希望 | 流れる星のブログ

流れる星のブログ

宇宙に夢を…
星に願いを…
月に祈りを…

映画映画

映画観てきました~♪
珍しくお母さんから誘ってきましたよ。


ずっと観てきたシリーズだし最後だしね。
えっ、ファイナルって付いてるから最後…なんだよね?

流れる星のブログ-2012091621380000.jpg

いや~めっちゃ面白かったぁ♪
全然飽きなかったよ。
いつもの笑いありシリアスありで思いっきり詰まった作品でした!!
最高~(。≧∇≦。)



ただ1つ…不満があるとすれば香取慎吾かなシラー
えっ、なんで最後あいつが演じるヤツに持っていかれなければならないのシラー?って感じ。
バナナもあれ偶然ですかねシラー
SMAPの香取慎吾として演じたなら許せないなむかっだって出てきた瞬間イラッとしたからねシラー
役者として、このシリーズをわかってて演じたならまだ許せる感じ?