

映画観てきました~♪
珍しくお母さんから誘ってきましたよ。
ずっと観てきたシリーズだし最後だしね。
えっ、ファイナルって付いてるから最後…なんだよね?

いや~めっちゃ面白かったぁ♪
全然飽きなかったよ。
いつもの笑いありシリアスありで思いっきり詰まった作品でした!!
最高~(。≧∇≦。)
ただ1つ…不満があるとすれば香取慎吾かな

えっ、なんで最後あいつが演じるヤツに持っていかれなければならないの
?って感じ。バナナもあれ偶然ですかね

SMAPの香取慎吾として演じたなら許せないな
だって出てきた瞬間イラッとしたからね
役者として、このシリーズをわかってて演じたならまだ許せる感じ?