確か亮さんの話しだと10日までには届くとか仰ってませんでしたっけ?買った方、まだ届いてませんか~?
いいなぁ~文通

私には10部なんて無理

あれ?年賀状もなかったっけ?
年賀状は5部買った人?
どのみち羨ましすぎる

いただいた方、よかったら届いたら写メでこんな感じとブログに載せてくれると嬉しいな(^人^)
亮さん、字が読めなかったらごめんなさいと仰ってましたが、写真集とか亮さんのサイン見る限り、読めなくはないですよね
?亮さんの字、下手ではないと思うが


逆にお手紙出してる私の字の方が汚くて亮さん読めてるか不安な位だぜ

私はサイン入りカレンダー、1部ゲット出来ました。サインが青色で何か嬉しかった










