流れる星のブログ -3ページ目

流れる星のブログ

宇宙に夢を…
星に願いを…
月に祈りを…

さぁさぁ、遅れましたが感想でございますニコニコ
それよりハンサムライブや元日剣道の感想がまだというのには……しぃ~(〇>_<)って事で(笑)

流れる星のブログ-2013012805140000.jpg
これが今月グッカムの表紙でございます。
ハッピーバースディ吉沢亮という事で亮さん表紙ラブラブ!ラブラブ

流れる星のブログ-2013012805150000.jpg
これは中に付いてる2つ折りのポスターです。
赤いバラの花束を両手に持っています桜
右手に持ってるの数えてみたら10本だったので、左手に持ってるのは多分9本なのでしょう音符
前も黒服に一輪のバラを持ってましたが!!
美しい(´Д`)ドキドキラブラブ
いや~バラ持ってこっち見られると私にプレゼントしてくれるん?と怪しげな妄想しちゃう(/▽\)♪
ちなみにこのポスターの裏には渡部秀さんです☆ヽ(▽⌒*)


流れる星のブログ-2013012805160000.jpg
ちょっと髪のボリュームアップな亮さん。
う~ん、私的にはこの亮さんの髪型はなしかなぁガーンあせる

流れる星のブログ-2013012805170000.jpg
始まりました(☆o☆)
亮さんのハピバ特集。
何かフレームっぽくしてますが、バラの花の中にイチゴがあるの~ラブラブ!
やっべぇ~食べられるわ~←おいコラ(´∀`)


流れる星のブログ-2013012805180001.jpg
インタビューカラオケ
書かれてる事はいつもと大体同じね←コラ得意げラブラブ
亮さんは些細な事で傷つく、でも次の日には治ってるとの事。
どうやって持ち直してるのか聞きたいわ~って事で、亮さんハピバのリクエストで質問しました。まぁ読まれる確率なんて倍率もあるしかなり低いだろうけど汗

流れる星のブログ-2013012805210000.jpg
これはページまたいでだったんで横撮りで失礼あせる
これは白いバラと……ユリかな?
こ、こここ…こっち見んな(/▽\)♪
直視出来ないから~ニコニコキラキラドキドキあ゛ぁ゛~~!!!!←落ち着け得意げグッド!


流れる星のブログ-2013012805220000.jpg
バラとケーキ桜ケーキ
もしやケーキ丸々一個食べたのかな?

乗ってるホワイトチョコにはハッピーバースディお亮と書かれてます


流れる星のブログ-2013012805230000.jpg
だからこっち見んなって(/▽\)♪
そう、この目ですキラキラ
一番好きなこの目付きといいますかラブラブ!
いや~~ぎゃ~~うひょ~~!!!!←もう暴走止まりませんorz
これはあれだろ?あーん(^○^)な構図だろ?ねぇラブラブ!キラキラ

食べる食べる~(。≧∇≦。)
その一口私がもらう~☆ヽ(▽⌒*)
あ~ん(^O^)キラキラドキドキ
(´Д`)ドンッ

ぶほぉっドンッ→バタ得意げ→気絶(笑)


流れる星のブログ-2013012805240000.jpg
その次のページは福士蒼汰さんの映画特集。野村周平さんと一緒でつニコニコ


流れる星のブログ-2013012805250000.jpg
そしてキタコレ(^ω^)
ぼくが処刑される未来。
これも横撮りスマヌ(__;)
黒服でっせ姐さんラブラブ!ドキドキ
少し着込んでる福士蒼汰さんに比べ、薄着な吉沢亮さんドキドキ蒼汰さん、襲ってしまえニコニコ←だからおいコラ得意げパンチ!

流れる星のブログ-2013012805260000.jpg
あの…蒼汰さんまた背伸びた?
もう、ね…インタビューで『こんなに一緒に居てラクなんだから、いっそ、ルームシェアでもするかぁ(笑)』って(´Д`)ドンッドンッ
誘ってますやんドンッ亮さん一緒に住んでまれ!!
そしてがバーっとねラブラブ!←だからやめなさいって(´Д`)ラブラブドキドキ

もう感想書いてて死んだ(笑)
萌え死んだ(´Д`)

皆さんにも萌え伝わったけ?
ってか文字数の関係で一回でこれ収まるか?わけなきゃ収まらないか?

ではね~ノシノシ
ババの死からまだ立ち直れないけど……まだ泣きそうだし、レンの事も立ち直れなくて泣きたい気分倍増だけど……折れないぞ~プンプングー
がんばるぞ~(p^-^)p

吉沢亮さんの事も書きたいしね。

少しずつ復活するぞ~プンプングー

亮さんの雑誌の感想とか(グッカムとポポロ)、テレビの感想とか書きたい!!亮さんのブログへのコメント、まだ2つ出来てないし!!

未だに書いてないハンサムライブの感想とか正月剣道とかショック!あせるあせる
30日にはまたゲストとしてテレビ出演あるしあせるあせる
キスシーンにぎゃーーショック!!?!!ドンッ

そして亮さん誕生日、アメでのカウントダウン…無理無理見れないよorzと思ってリクエストだけめっちゃ書いて送ってたんですが!もしやもしやの~どうにかなりそうですラブラブ!
まぁ、ゴールド使った事ないんで使い方わからんし上手く入れるかわからんけどあせるあせるプレミアム放送、入れそうだから楽しみにしてようにゃーラブラブ

生電話なんてきたらヤバいよねラブラブドンッ
死ぬ…萌え死ぬよ。
でも何故か淡い期待をしてしまうラブラブ!ドキドキ

( 〃▽〃)

リクエスト送った時点で生電話の可能性ゼロじゃないしね!

リクエスト読まれても恥ずかしくて死ねるなにひひ

ふひひ(^皿^)
しょぼんお葬式&火葬しょぼん

今日終わりました。
ババ…いなくなった……いなくなっちゃったねしょぼん

お葬式が始まると、何故か腰のあたりがスゥースゥーして冷たかったあせるえっ、誰か入ってきてドア開いたのか?と思ったけど違った。その内どんどん腰が冷たくなって下半身も冷えてきた。
お母さんに『ババ腰悪かったっけ?』→『うん』→………(´Д`)ドンッ!!!?ショック!
うん、あれだ…つまりはそういう事ですガーン汗
私結構そういうのあるんです(´Д`)

和尚さんがお経唱えてる間も私( ノД`)…
火葬場で入れられていき、ゴオォーって音がしてきてまた・゜・(つД`)・゜・
そして二時間して骨になって出てきたババを見てまたΣ(ノд<)
そして和尚さんがお経を唱える中ババの骨を入れる時も(。´Д⊂)

…と、今日は私泣いてばかりでした汗

今は雪がどっさりでお墓まで行けないので雪がなくなる春までお寺で預かってもらいます。

無事にお葬式と火葬が終わり先程帰ってきました。
ガーっと風呂に入り、その後レンに今日の事話して、レンの事まだ立ち直れないのに、ババの事もショックでさ~ダウンダウン
って。
でもレン、今日私頑張ったよ(p^-^)pって。

今ベッドでぐったり。
今日は疲れた…
気抜けばまた泣きそうしょぼん

少しでも元気出そうとTSUTAYAオンラインで予約してた夏のフォーゼ劇場版とフォーゼファイナルキャストショーのDVD取ってきた得意げチョキ

フォーゼ見てで少しでも元気もらって、吉沢亮さんで萌え←おいっドンッをもらって、福士蒼汰さんから笑顔をもらわねばグッド!

ババのお通夜と、その後の食事が今終わり家に帰ってきました。

お通夜でようやく私泣けましたしょぼん

明日、お葬式と火葬ですしょぼん
いや~亮さんのブログへコメントしよろって感じですよね(^^;

でもほら…家、ババが死んだばっかだし…まだお通夜、お葬式、火葬すんでないんですよ。
1週間はやっぱりおとなしく?しておかなきゃと思いまして。
亮さんのブログへコメントするの、めっちゃ我慢状態ですわ(;´∩`)

なので、自分のブログから叫んでみた(笑)
いつも行くスーパーにあったんですよ!!
流れる星のブログ-2013012018400000.jpg
ほらっ!

ねっ♪

meijiの果汁グミでございますわ。
しかも『期間限定』の文字がっ(´Д`)
しかし何故今?
季節限定なら季節外れだし、期間限定だとしても今だしてもおかしくね?

でも見つけた瞬間めっちゃテンション上がった(爆)
「亮さんが最近ハマってる梨味のグミだ~☆ヽ(▽⌒*)」って。
いや、メーカーとか種類は亮さんが求めてるのとは違うかもしれないけど。

亮さん、ど田舎だけどスーパーで見つけたど~!!
コンビニじゃ全く見かけんのにorz

早速食べてみた……

香りめっちゃ梨!!
ザ・梨!!←(笑)
味はね~いいんだけど、ちょっと薄いかなぁ?
もうちょい濃いめがよいでございます私。
う~ん、やっぱブドウ系には勝てない感じ?




そういや全く話題変わるけど、雑誌のエムグラだっけ?
それの亮さんもヤバいらしいですぜ。グラビアで載ってる。
18にして凄い色気だとか。
私は見てないけど、手に入るなら見てみたい( ☆∀☆)

どなたかゲットして見た方いたら写メと感想プリーズщ(゜▽゜щ)
午後14:00過ぎにババが亡くなりましたしょぼん
え~っと私のお母さんのお母さんになります。
去年からずっと入院してて、でもいつ死んでもおかしくないような状態が続いてました。
私も日曜あたりは毎週お見舞いに行ってました。

今日お母さんからメールきた時、すぐ行くか迷いました。
それは、ダメだった場合もしその場に私がいたらお母さんが心から泣けないんじゃないかと思ったから…
だから私は風呂で身体洗って少ししてから行く事にしました。
その後にきたメールでは、今からではもう間に合わないかも…と。

行きましたが結局私は間に合いませんでした。
ババの死に目に会えたのは娘であるお母さんだけでした。
私の取った選択は間違いだったのか…私にはわかりません。
直ぐに行ってババの死に目にあえた方がよかったのか、それともお母さんの事を考え遅れて行って死に目にあえない方がよかったのか。

今日は朝から良くなかったそうです。
ですが何故かババは入り口の方ばかり見てたそうです。いつもは殆ど目を開いてる事もないのに…。
それを見た婦長さんが早めにお母さんに電話を入れてくれたみたいで…お母さんが来てその時はまだ生きてた。先生から話しがある…そう言われて行こうとした時に急変し、そのまますぅ~っと逝ったそうです。来て一時間もしない内だったそうです。
青森はこのどか雪で葬儀屋さんも中々来れず、先程納棺の儀が終わりました。

年末も持ちこたえてくれたババ、だから初めてのハンサムライブも行けた。新年の挨拶も2年ぶりに出来た。でもまた挨拶は出来なくなりましたね。
今月1月23日発売のグッカムですが!
何かどっかで聞いた話しなんだが、吉沢亮さん祭りらしいぜラブラブ!ラブラブ

・吉沢亮さん表紙!!
・スペシャルポスター
・ハッピーバースディグラビア
・福士蒼汰さん×吉沢亮さんDVD化『ぼくが処刑される未来』対談
だとか(≧▽≦)

これがマジならヤバいよ!テンション上がりまくりじゃねアップアップ
ハッピーバースディグラビアって事は、やっぱハンサムライブあったから今年はバースディイベントやらないのかな?
初めての単独イベントで、バースディイベントは銀座だったよね。
銀座……もしあったとしてもド田舎者な私にとって銀座なんて無理~(><)
行った事ないよ~(><)
セレブな街なんだべ?

何着ていくのよ私?
せめてもう少し敷居を低くしてくれ亮さん得意げパー

でも20歳の時イベントあれば記念に行きたいなニコニコ

はふぅ~、今回のハンサムライブ2012はDVD化しそうじゃありません?
ほぼオリジナル曲だったんだから。
出るなら絶対買うグー
2012年のハンサムライブだから意味があったの!
吉沢亮さんを知った年でもあったし、色んな初めてをもらったから!

そういえば、ボーッとしながらネットをうようよしてたら電車で亮さんに会った方がいたとかドンッ
思いきって話しかけられたみたいですが、もし本当なら羨ましすぎる~( 〃▽〃)
マジ都会って芸能人に会うんですね。
羨ましいラブラブ!
亮さんにばったり会ったら私死ぬ(爆)
ショック死する自信ある!
だって去年の9月1日の『夏の感謝祭~お亮から残暑見舞い申し上げます~』のイベントに行って(私にとって人生初の誰かのイベントでした)、最後に亮さんとハイタッチがあったんですが(本当は握手がよかったガーン)、亮さんと目が合ったのね。亮さんと身長が殆ど変わらない私だけど、亮さんの方が少し高くてさぁ。
見下ろされる状態で目が合って、その目がまた男らしくてラブラブ!
実際目の前で生で見ると、やはり目が素敵でマジ死ぬ寸前だったからね!!!!


何か話しそれた?
え~っと、ともかく今月のグッカム、噂が本当ならマジ宝になる一品ですなラブラブ!

ではね~ノシノシ
書くの遅れたが、ちょっ…亮さんの最新ブログにお友達写っちゃってるけどいいのかコレwww

桜田通さんがブログで仰ってたけど、ブログ書いたら事務所(スタッフさんだっけ?)通すとか。
書いたのに目を通してもらって、駄目なとこは書き直したりするみたいなんだが……亮さんのコレは良かったのか?
事務所通してOKならいいんだが、もしやテンションまかせでアップしたりしてないだろうな亮さん?

このお友達は、9月1日の亮さん単独イベントで写真で出てきた榎木さん達じゃない…よな?
流れる星のブログ-2012091002300000.jpg
しかし見事に男友達だけだな。
私のイメージだと亮さんは男も女も関係なしに友達とわちゃわちゃしてるイメージなんだがガーンバーベキューとかもそう。
なんか女のお友達写ってなくて残念だな。

それとも、いるけどイメージの問題とかかな?

それにしても彼らは中学の頃からの絡みかな?
もしや彼等とペットボトル回してたのか?by写真集でのインタビュー
だとしたらほっこりだなニコニコ

しかし、ふむふむ…中学とか高校の時のお友達って皆あんな感じなのかぁ~。


あはっ、最後ちょい暗く重くなるけど、ほら…私中学から不登校で引きこもりになったから、友達ってわからないんだよね。
中学や高校行ってれば私もあんな感じのお友達出来てたのかな?

何か亮さん羨ましいなにゃーラブラブ
今日は朝から屋根の雪降ろしをしました。
今冬初だな。

だって、積もるんですもの(´Д`)ドンッ
去年といい、何でこんなに豪雪なん霧雪霧


普段は人いなくても、夜以外は人の目が気になって外には出れない私。
1人では無理。
怖くて仕方ないの。だから雪かきも、殆どしないの。たまにするのは、また『何もしてない』と言われるのが怖いから…しょぼん雪かきするのは別に雪が積もってるからとか関係ないの私には。
ちゃんと働けてれば別だと思う。雪かきしないと車も出せないし車

でもね、たまにね、たま~に変なスイッチが入るとね。
テンションが少しな間変になるの。
そんな瞬間に『やるよ!』的な?

2階の部屋の窓から屋根に出て、スコップとダンプを持って『こんにゃろ~』と屋根雪を降ろす雪


家は命綱無いよショック!
ニュースじゃ命綱つけろって何時も言ってるけど、この辺で綱つけて屋根の雪降ろししてる人今まで見た事ないんだけど?
ん~、ってか屋根に雪積もってるのに、綱つける為に屋根の穴?を掘るのに時間かからね?

ヘルメットは…あれだ、中学の自転車通学に使ってたやつを使用しとります。

ってか大抵の人は帽子に軍手、長靴な格好な気が…汗所謂軽装備ってやつか。

まぁ、それで毎年必ず落ちて怪我したり死んだりとしてるんだけどね。
家もそうだけど、何で常備してないんだべな?


ん~、つまりは今日は変なスイッチ入ったから屋根の雪降ろし頑張れたo(`^´*)
いつもは後からくる筋肉痛(←私は結構前から後からくるな)が、すぐきてギシギシ(〇>_<)

イヒヒにひひ

たまたまなんですけどね。
そう、たまたま…
何もしてないと言われるのが怖いのと、変なスイッチが入ったからたまたま…

ではね~ノシノシ
ハンサムライブの会場でバッグ(黒)が売り切れで買えずorz
後日、家に帰ってからアスマートさんで注文しようとしたが、在庫確認中で注文出来なかったんですが、先程見たら在庫確認中になっておらず、注文出来る状態に(*^o^)/\(^-^*)
早速バッグ(黒)注文したぜぃニコニコグッド!ドキドキ

本当はタオルやフォト注文した時に注文出来たら良かったんだけど、バッグだけ今日まで注文出来る状態じゃなかったから仕方ないか(´Д`)
ついでにハンサムガチャ2個も注文にひひ
亮さん当たらんかなキラキラ
亮さんイヤホンジャックほすぃキラキラ


ハンサムガチャのイヤホンジャックゆっくり集めてますにひひチョキ

今日戸谷さんと柳澤さんゲットにゃーラブラブ

しかしアスマートさん、送料高いぜ、おっふorz