スペース
今日中に書けるかわからんからスペース確保。
スペース












電プレ売り切れ寸前だった
となると蜀→呉→魏→晋か…。
魏が好きだけに。だから蜀が最初









的な勢いだわ


でもそんなん気にしてられん



もう0℃以上だと暑いよ。しかも日が出て困るのは溶けてそれがまた固まる、そんで雪が重くなる




)に足をつけて温めた。





)』→『すみません、前の方から来たんだけどさ、風除室のとこ開かなくてさ』→『あぁ~すみません

(もしや埋まってる?)』→『ここにサインお願いします』→『はい…カキカキ…これでいいですか?』→『あっはいどうも~』→『ありがとうございますm(__)m』ガチャ…
よっしゃあ乗りきった!!

う、埋まる
ま、まともに歩けん
スコップとスノーダンプ持ってきてエッホエッホ
←何故この絵文字(笑)











なかじまみかさん 鹿児島→『受験生だから励まして欲しい』→ルルルル→『歳は?』→『15歳』→『15…高校受験か
』『僕バカで…高校行けない頭だったの元々ね。(亮さん元々って何だ
)でもメッチャ勉強しまくった』『大変だと思うけどキミノリズム聞いて頑張って
』→『よし歌おう
音高いから音割れするかもしれないけど』→キミノリズムを亮さんが歌う→歌い終わり、みかさんとの電話を切り『めっちゃ緊張するんですよ』








とお思いの方、リターンして下さいm(__)m
そして見れなかった方にこんなだったよ~と伝えたい
とか思われてる方はリターンして下さいm(__)m
何人の方が生電話当選したかはわかりませんが、生電話した方は1人だけでした。しかもどう考えても時期的な事とかで受験生選んだだろ
だって最後亮さん選んでなかったよね?スタッフ?マネージャーさんかあれは…彼女から渡されてましたよね?
時間の都合で当選した皆さん全員には生電話出来ない可能性もあるとアミューズ事務局さんからメールをいただきましたが、その時その時で仕方無いと思ってました。
始めからそのつもりだったなら尚更です


















意外だったのはワンピースを読んでない事。何かね、伏線一杯あって、それがダメみたいです。

画面越しとはいえ、ヤバい破壊力




……(´Д`)ガハッ






何回もやってほしくないもん


』
←だから違うわボケッ(ヾ(´・ω・`)
それもまた萌えでございます
美味しくいただきました( 〃▽〃)
→『久しぶりだな~』
しばし考えるも何も浮かばない亮さん
若いといえどプロの俳優、引き出しを増やそうな?

うひょひょひょひょ~


帰る!私、亮さんの元へ帰るわ
←だからお前じゃねぇ


8888』とか『お誕生日おめでとう』と私はコメント。他の皆さんももの凄い速さでおめでとうコメントが

→亮さん驚き『えぇ~マジで~』みたいな?しかも普通のケーキじゃありません。
1ホールケーキの回りにはグミがぎっしりwwwお部屋が暗くなりあの歌と共にロウソクをふぅ~
)』→『攻め!!亮』……うん……orz
言ってる事も大体同じ…おっふorz
『グミとケーキってやっぱり…』と言いながらもパクパク
どうやら食べてる内に美味しく感じてきたのか『イケる』って


画面に向かって『あ~ん(^O^)』を3回?してくれた(´Д`)ブホッ



もう私と恋人同士なんでつね(*/ω\*)←このアホ、どうにもなんねぇ…
って。
私なんて男性用XLでも入らんもん
女としてありえないでしょ?
雰囲気は似てたね。声も。賢吾は難しいらしい
身体の女装はわからないけど、顔の女装は意外や意外、似合ってた
→『この女装もブログに載せる』宣言
←まだ邪な思考に切り替わった私、末期でつノシ
さっきもそうだったし~と言いつつも→変顔から笑顔
しかしこの時の変顔は前のブログでの変顔とクリソツですよ亮さん
(アハン(´Д`)ヤバいよ亮さんその顔
私ショック死するから~
)→近すぎとのコメント多数にもう1度。
























が女子からのメールに使ってくれると最高って書いてますが、亮さん確か犬好きだったよね?
じゃダメなん?


















)、本人曰くモノトーンの服が好みとか












(笑)

