

がんばるぞ~(p^-^)p
吉沢亮さんの事も書きたいしね。
少しずつ復活するぞ~


亮さんの雑誌の感想とか(グッカムとポポロ)、テレビの感想とか書きたい!!亮さんのブログへのコメント、まだ2つ出来てないし!!
未だに書いてないハンサムライブの感想とか正月剣道とか



30日にはまたゲストとしてテレビ出演あるし


キスシーンにぎゃーー




そして亮さん誕生日、アメでのカウントダウン…無理無理見れないよorzと思ってリクエストだけめっちゃ書いて送ってたんですが!もしやもしやの~どうにかなりそうです

まぁ、ゴールド使った事ないんで使い方わからんし上手く入れるかわからんけど

プレミアム放送、入れそうだから楽しみにしてよう

生電話なんてきたらヤバいよね


死ぬ…萌え死ぬよ。
でも何故か淡い期待をしてしまう


( 〃▽〃)
リクエスト送った時点で生電話の可能性ゼロじゃないしね!
リクエスト読まれても恥ずかしくて死ねるな

ふひひ(^皿^)