がんばるぞ~(p^-^)p | 流れる星のブログ

流れる星のブログ

宇宙に夢を…
星に願いを…
月に祈りを…

ババの死からまだ立ち直れないけど……まだ泣きそうだし、レンの事も立ち直れなくて泣きたい気分倍増だけど……折れないぞ~プンプングー
がんばるぞ~(p^-^)p

吉沢亮さんの事も書きたいしね。

少しずつ復活するぞ~プンプングー

亮さんの雑誌の感想とか(グッカムとポポロ)、テレビの感想とか書きたい!!亮さんのブログへのコメント、まだ2つ出来てないし!!

未だに書いてないハンサムライブの感想とか正月剣道とかショック!あせるあせる
30日にはまたゲストとしてテレビ出演あるしあせるあせる
キスシーンにぎゃーーショック!!?!!ドンッ

そして亮さん誕生日、アメでのカウントダウン…無理無理見れないよorzと思ってリクエストだけめっちゃ書いて送ってたんですが!もしやもしやの~どうにかなりそうですラブラブ!
まぁ、ゴールド使った事ないんで使い方わからんし上手く入れるかわからんけどあせるあせるプレミアム放送、入れそうだから楽しみにしてようにゃーラブラブ

生電話なんてきたらヤバいよねラブラブドンッ
死ぬ…萌え死ぬよ。
でも何故か淡い期待をしてしまうラブラブ!ドキドキ

( 〃▽〃)

リクエスト送った時点で生電話の可能性ゼロじゃないしね!

リクエスト読まれても恥ずかしくて死ねるなにひひ

ふひひ(^皿^)