(激遅っ)ハンサム感想前にまだアップしてない吉沢亮さんテレビ感想を書いちゃおう作戦~世界一~ | 流れる星のブログ

流れる星のブログ

宇宙に夢を…
星に願いを…
月に祈りを…

はいっ、第2段じゃあ~パンチ!
今回は世界一に出た亮さん。
最近雑誌でも黒とかチェック柄とか着てるから、今回はどんな色の服装かなぁと楽しみにしてたら、やはりメテオ色だったでゴザルorz
安定のメテオ色。
そうだよね。亮さんを世間が認知するまではまだまだ時間かかるだろうし、覚えてもらうにはね。
流れる星のブログ-2012122723370000.jpg


色んなハーブあるんだなひらめき電球

ファンネルならぬフェンネルの匂いを嗅ぐ亮さん。
流れる星のブログ-2012122723400000.jpg
『何か香辛料っぽい……ちょ、じゃっかんカレーっぽい』
………( ̄□||||!!
り、亮さんのコメントがチャラくないドンッ
珍しいな。レア映像か?


来ました花粉!亮さんだろうと思ったら山村さんにいきました(笑)
でも亮さんにもふってくれたキラキラ
流れる星のブログ-2012122723420000.jpg
『結構鼻づまりとか、目とかすぐ涙出てきて…』

花粉症かぁ。私まだなってないからわからんのよね。あれって一年中でしょ?
キツそうショック!


流れる星のブログ-2012122723440000.jpg
飲む亮さん、ちゃんと手をそえて丁寧に飲んでるねニコニコ

はぁ、今回かなり亮さん映ってて良かったわ~キラキラ
また出てほしいなラブラブ


ではね~ノシノシ