
今回は世界一に出た亮さん。
最近雑誌でも黒とかチェック柄とか着てるから、今回はどんな色の服装かなぁと楽しみにしてたら、やはりメテオ色だったでゴザルorz
安定のメテオ色。
そうだよね。亮さんを世間が認知するまではまだまだ時間かかるだろうし、覚えてもらうにはね。

色んなハーブあるんだな

ファンネルならぬフェンネルの匂いを嗅ぐ亮さん。

『何か香辛料っぽい……ちょ、じゃっかんカレーっぽい』
………( ̄□||||!!
り、亮さんのコメントがチャラくない

珍しいな。レア映像か?
来ました花粉!亮さんだろうと思ったら山村さんにいきました(笑)
でも亮さんにもふってくれた


『結構鼻づまりとか、目とかすぐ涙出てきて…』
花粉症かぁ。私まだなってないからわからんのよね。あれって一年中でしょ?
キツそう


飲む亮さん、ちゃんと手をそえて丁寧に飲んでるね

はぁ、今回かなり亮さん映ってて良かったわ~

また出てほしいな

ではね~ノシノシ