スーパーハンサムライブ2012 | 流れる星のブログ

流れる星のブログ

宇宙に夢を…
星に願いを…
月に祈りを…

キラキラキラキラ

26日から始まりましたハンサムライブ。
私は最終日の28日19:00~の部に参戦します!今日ですな。
場所はパシフィコ横浜国立大ホールです。

2度目の横浜かな?

朝、いつも寝る時間に起きます。早いです(´Д`)

そんで新青森まで行って新幹線で向かいます。
多分これだけでグッタリですorz
そんで東京の人の多さで死んで、ライブが始まる頃には干からびてます。
普段家から出ないのでマジ体力無いんです。
しかもライブ時間3時間とか…余裕で死ぬるなコレ(・∀・)
しかも毎年の事なんだが、年末とか精神的に調子悪くて薬もすでにOD気味ショック!
楽しめるか不安なんです。
会場で死んでる人間がいたらそれは私です(爆)

服装は緑のチェックっぽいのに下は黒ジーンズ。
朔田流星の腕時計をしていきます。
流れる星のブログ-2012102820260000.jpg



でっかいブタがいたらそれが私。

もし見つけられて声かけられても、激人見知りなんで上手く対応出来なかったらごめんなさい。