
福士蒼汰さんはウィザードの白石さんとの対談もあるけど、吉沢亮さんは福士蒼汰さんとの映画『ぼくが処刑される未来』での福士蒼汰さんとの対談だけという…なんと言うか、本当にフォーゼ終わるんだなと


おっ、亮さんの服はチェックですな
青系が多かっただけに新鮮だよね
吉沢亮さん曰く、福士蒼汰さんの弦ちゃんの演技しか知らないから今回の浅尾役はおもしろかったみたい

福士蒼汰さん的には亮さんの砂田役はあまり違和感なかったとか。流星に似てるかららしい。
亮さんは似てるからこそ演じるのが難しかったみたいです。

亮さん演じる砂田は説明セリフな為、脚本読んだらセリフだけで3ページあったとかwww
亮さん的にキツイよね。前に世界一~に出た時、セリフ覚えるのがストレスに…モゴモゴ…とおっしゃってましたし(笑)
最初脚本読んだ時悲しくなったって

福士蒼汰さん爆笑してた。
亮さん人見知りだから現場に蒼汰さん居て気持ちが和らいだみたい

それは蒼汰さんも同じで、亮さんが居る事で安心感があったとか


やっぱりこのお二人の身長差たまらん


萌え~(σ≧▽≦)σ

そういやアンケートで好きな人に手作りして欲しいものをひとつだけ教えて下さいってのに、福士蒼汰さんと吉沢亮さん二人してオムライスwww
もうっ!やっぱり二人相思相愛すぐる~

もう付き合ってしまえ!!と言いたい(爆)
あ~あ、この映画、東北は仙台止まりなのよね。青森まで来ないのorz
だからこうして雑誌で情報得るとか、今福士蒼汰さんのブログで浅尾日記してるから、それを読んでこんな感じなのか?と想像するしか方法が無いのがツラい
吉沢亮さん好きな私からしたらライズマンの事もっと知りたい!ライズマンも犯罪者って言ってたような?んでもってアマテラスのシステム壊そうとしてる反抗者でもあるんでしょ?でも捕まると…。あ゛ぁ゛~誰かライズマンについてもう少し教えてくれ~~


そんで早くDVD出てくれ~(^∧^)