
はぁ~、私みたいな人間が雑誌を買うようになるとはな

好きになったのが吉沢亮さんだからだなきっと。

ぐはっ(;´д`)

一輪の赤い薔薇を持った亮さん


ヤバい
いつもだが、カメラ目線の亮さんは直視出来ません
うん、やっぱ目が素敵だわ


何かさ、ずっと青服な感じが多かったから黒とか素敵よね

魅力がグッとアップする
何だろう…エロさでもないけど、こっちが照れるレベルです(*/□\*)しかし亮さん……お母さん似だとはおっしゃってましたが、お父さん成分無いとか…どんだけお母さん美人なんですか


寒くなったら恋しくなるものランキング。
コタツ(;´д`)…家コタツ無いからわからんけど、皆さん結構寝落ちするよね。
鍋…家も何とか鍋なんてあまり関係ない。私が豆乳鍋好きで頼む位で。後は普通に鶏肉とか野菜が入ったシンプルな鍋です。
ゴマぽんはわかるわ~

弟がそれが好きでいつもやってる
私もゴマぽん好きです
マフラー…すみません、ファンの方どんだけ贈ってるんですか

え~私は無理

ファッションセンス皆無なんで
それにどんだけ金かけるかは知らんけど、洋服プレゼントって…(;´д`)私的には無い

家族でもなければ彼氏でも無いのに。
イルミネーション…イルミかぁ~確かにワクワク感はいいよね

こういうの好きな人ってイベント系好き?
クリスマスとかバレンタインとか(* ̄ー ̄)

人肌………(;´д`)ごっ……









ダメ!それ言っちゃダメ~亮さん


いるのか
私みたいな人間でも気になるし妬いちゃうから~




代わりに福士蒼汰さんを選ぶとかどんだけ相思相愛だよ



これはDVDレンタルしに行ったらたまたまあった割引券。
他のライダーから渡部秀さんが出るのは確定してるが、Wとアクセルとバースが中の人が出るのか、はたまた声だけでも出るのかわからんのよねorz

これ裏面ね。
コヨミちゃんと輪島のおっちゃんがクリスマスパーティーの予定なのか帽子かぶってます。
弦ちゃんジャンプキックしとります。
ファングジョーカーだよねこの形態は

ポワトリンを守るように立つウィザードです。
メテオ、フォーゼ、なでしことフォーゼ組がコヨミちゃんに向かって何かしてます。フォーゼとなでしこが同じポーズしてるっぽいので、多分『ダチになれ
』的な?ウィザードの後ろに立つメテオが何か嬉しい

弦流好きだけど、晴流もいいよね


最後に、これは晴人?
ウェディングドレスを着た女性をキャッチ

これ見た瞬間、凛子ちゃん?でも何か違う?コヨミちゃんでもないっぽいし、もしやポワトリンの子か?って感じで。
わからん

晴人には凛子ちゃんが今のところいいなぁと思ってる私です。
まぁ最後にはコヨミちゃんなんだろうけど。
映画でカップリングが成立するとテレビ版で大変じゃね?
まぁ、今回の映画時間軸がよくわからんからいいけど(;´д`)
こんなところです。
あっ、携帯の電池切れるわ


では~ノシノシ