お施主様はワクワクですね♪ | すまい創り伴走者のブログ

すまい創り伴走者のブログ

ウイークエンドハウスの一級建築士のブログ。リフォーム、新築することで施主さんが笑顔になるにはどうしたらいいのかを考えています。施主さん、設計者、職人さんのコミュニケーションを大切にして、みんなの家を作るお手伝いをしたい!

枚方市星丘のK邸はだんだんと仕上がって来ており、お施主様たちはワクワクされておられます♪

今日はTOTOミッテの取り付け日でした。
ビフォーアフターはこんな感じです。
{991F7BA0-146F-45D8-94FF-5D0F98C83BCE}
最近はシンプルな色を好まれるお施主様が多いように思います。

それと
TOTOシステムバスのサザナのビフォーアフターもどうぞ 
{EF409CD3-7CB2-4B2B-809B-5CAC92756157}
うーん、とっても清潔感があり、浴槽の水の色がまたいいですね。 
普通のお湯ですけど(笑)
 
追加工事の調整もつき、なんとかかんとなみんなで工事を進めていきます。

〜枚方市 一級建築士 リフォーム〜
すまい創り伴走者 山本ひでお
京阪交野線星ヶ丘駅下車徒歩20歩🐾