えーーー! | すまい創り伴走者のブログ

すまい創り伴走者のブログ

ウイークエンドハウスの一級建築士のブログ。リフォーム、新築することで施主さんが笑顔になるにはどうしたらいいのかを考えています。施主さん、設計者、職人さんのコミュニケーションを大切にして、みんなの家を作るお手伝いをしたい!

ご無沙汰しております。
枚方市のすまい創り伴走者の山本です。
今日は既存住宅状況調査技術者講習に来ております。

{4684C5BA-C6FF-4616-BE21-9813DBC57A3B}

タイムスケジュールを見ると、なんと!
講師の先生方々はみなさん知っている人でした!

便宜を図ってくれませんかねー(笑)

早めに着いたので、久しぶりにブログの更新ができました。

〜枚方市 一級建築士 リフォーム〜
すまい創り伴走者 山本ひでお
京阪交野線星ヶ丘駅 下車20歩