枚方市星丘水回りリフォームです。 | すまい創り伴走者のブログ

すまい創り伴走者のブログ

ウイークエンドハウスの一級建築士のブログ。リフォーム、新築することで施主さんが笑顔になるにはどうしたらいいのかを考えています。施主さん、設計者、職人さんのコミュニケーションを大切にして、みんなの家を作るお手伝いをしたい!

枚方市星丘のK邸の水回りリフォームは6日目が終わりました。
{B71D1DD8-164A-4507-B840-2606137C1FE6}
今日は大工さんの田中プロがフローリング張り

クロス屋さんの秦プロはダイニングキッチンのクロス貼り

床暖房の岡プロは浴室暖房換気扇の接続でした。

追加工事も続々といただき、ありがとうございます。なんとか段取りをつけてみますね。

職人さんたちに頼るしかありません(笑)

そうそう、それと
今日現場に工務店仲間の社長さんが突然現場に来られました。
とっても嬉しかったです。
さらっと高気密高断熱住宅の話にもなりました。
バイタリティー溢れる方なので僕はいつも刺激をもらっています。
ありがとう!サナーダ社長!

関係ありませんが
明日は健康診断です(笑)
明日も頑張ります。

〜枚方市 一級建築士 リフォーム〜
すまい創り伴走者 山本ひでお
京阪交野線星ヶ丘駅下車徒歩20歩🐾