安心です。 | すまい創り伴走者のブログ

すまい創り伴走者のブログ

ウイークエンドハウスの一級建築士のブログ。リフォーム、新築することで施主さんが笑顔になるにはどうしたらいいのかを考えています。施主さん、設計者、職人さんのコミュニケーションを大切にして、みんなの家を作るお手伝いをしたい!

今日はあいにくの雨

平野区親孝行耐震リフォームのDさんは今日お引越し

昼頃に気になってお伺いしましたが、ちょうど荷物を運び込んでいるところでした。

壁を傷つけられないか
とか
洗濯の排水のつなぎは?
とか
確認できました。

僕は別注の照明器具が届かないので、仮の照明器具を取り付け
ギリギリ間に合った建具の取り付けでした。

{77B24417-9E45-42CF-9577-6A477BDC7259}
壁と一体化してスッキリと治りました。

とにかく引っ越しが無事済んで安心です。

Dさん、お疲れの出ませんように

〜枚方市 一級建築士 リフォーム〜
すまい創り伴走者 山本ひでお
京阪交野線星ヶ丘駅下車徒歩20歩🐾