元住吉のタリーズにて。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


やってまいりました。神奈川の小さな駅。
元住吉駅である。

いつものように早めに着いた。
駅前のタリーズにて、腹ごしらえ。

{479DA0F5-3D85-442A-BFB8-4029C8A0B715}


タリーズはスタバと違い喫煙席がありんす。

煙草をくゆらせ、りえちゃんを待つ。
ビアスタッフの集い神奈川の実行委員会に呼ばれ、さいたま市の田舎から来た。

まともに帰れるか定かじゃないが、アクティブに生きるのだ。

委員会に出ても、たぶん私は役には立たないだらう。
まぁ参加することに意味があるのです。

タリーズいいな。
スタバからタリーズに鞍替えするかな。

煙草をもう一本吸って本でも読むか。


バイバイ・さいたま市★