仕事してるフリ。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


ゆうべは元住吉にて会議。のち、飲み会まで参加する。

真夜中の電車に揺られて帰って来た。
生ビールは呑まず。飲み会は串揚げ屋さんだったがな。串揚げ美味かった。

へろへろ寝たよ。
今日はさいたま市障害者協議会にいく。

まず、あ、うんの編集会議。
私は仕事してるフリした。

{95F36AA3-0B42-415D-ADB8-8D5DFA7344F5}


まぁそれなりにやってるざんしょ。
それが終わり三役会議に雪崩こむ。私は副会長だが、いかんせん新人。場の空気を読んでいました。

帰りは小山さんに車で送っていただきました。義足を外してクーラー点火。

11月頃ひとつ講演会依頼あり。もう来ないと思っていたので嬉しいです。
世田谷の家族会からのオファーである。


午前中にはスタバにいったよ。優雅な1日である。
さて、パソコンのメールチェックするかしら。

ほんと、元住吉は遠かった…
よくぞ帰還できました。


バイバイ・串揚げ屋さん★