2008年の『1』を皮切りに累計35万枚以上を売り上げる、お洒落なHIP HOPのコンピレーションシリーズ『IN YA MELLOW TONE』。

 

仕掛けたのは、飲食店を3店舗経営する音楽レーベルFABTONE Inc.の代表である寿福知之氏。

 

心地いいジャジーなリズムに滑らかなヒップホップの言葉が絡んだお洒落なジャジー・ヒップホップ。

 

例えばこんな感じ。

 

 

 

こういうトラックを作るアーティストやプロデューサーってすごいなぁ、と思います。

このシリーズに参加しているアーティストは、音楽レーベル<GOON TRAX>に所属する日本人ばかりのようです。

 

こんなお洒落なトラックの数々なら、夜の披露宴を一段も二段も煌びやかに演出してくれます。

 

クラブなんかだと大音量で流してゆる~く踊ったりするんでしょうが、披露宴のBGMなら間接照明の会場に薄く流れているだけでOKです。

大人の演出が『IN YA MELLOW TONE』1枚でできます。

 

 

現在、シリーズ15枚目が最新のようです。

 

IN YA MELLOW TONE 15

 

 

12月も披露宴は開かれますが、これからBGMを選ぶ方は、ぜひ、このシリーズも選択肢に入れてはいかがでしょう。

 

[関連記事]

 

 

 

 

★このブログの中でご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

 

↓この記事を気に入っていただけたら、ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

さらに一番下の「いいね!」もよろしくお願いします。