こんばんは^_^

とても暖かい三連休の初日

どのように過ごしてますか?

 

我が家は久しぶりに夫が帰宅しました。

 

昨日、ブログ(ヒントが舞い込んでくる)を書いていて気付いたんだけど

 

私、去年の夏に癒やしフェアに出店した時

同じ日に出店した友人のSelenaが休む暇もないくらい

お客様が来ていることに

自分に対する失望感と、彼女に対する羨望感に苛まれる

という経験をしたの。

 

苦しかった~ショック

 

私のカウンセリングを受けに来てくださった

お一人お一人との素晴らしい時間

お一人お一人との心の交流と感動

その気持に勝るとも劣らないくらい

私はショックを受けたの

 

私ね、それまでも羨望感(羨ましい気持ち)を感じることが多かったの

でもどう対処していいか分からなかったし

てか、

対処の仕方があるなんてことも知らなかった

 

そ~

だから、私が癒やしフェアで失望感と羨望感を感じる事は

この2つの感情を認めて癒やしてあげる為に必然であったわけウインク

 

この事をきっかけに

私はこの2つの感情を認めて癒やしてあげることが出来たんだけど

 

 

でもね、でもね

昨日ブログを書いてて気付いたのは

先に私の失望感と羨望感に気付いて癒やす

ことも出来たってこと

 

 

実は今ならそう出来たのウインク

 

「アチャ~、あの時先にやっておけば~」

ってプチ後悔したわけ

 

 

だってね

私ねずっと怖かったんだもん

癒やしフェアに出店するずっとずっと前から

 

誰かと一緒にサービスを提供して

誰かのほうが私よりお客様が沢山来たら

嫌だ~

耐えられない~

そんな状況見たくない~

そんな状況に自分を置きたくない~

そう思ってたから

誰かと一緒にサービスを提供するのは

やりたくないなってずっと思ってた

 

心の奥底でずーっとそう思ってた

 

なのになんでだろう?

Selenaを誘わない選択だって出来たのに

迷わず誘っていた

 

決めていたんだよね

癒やしフェアに出る時はSelenaと一緒だって

もう頭の中にその絵が見えてたんだよね

 

だから迷わず誘ってた

 

癒やしフェアに出ると決まってからは

不安を消すために出来る限りの実践をしたよ

心屋の同期

コーチングの同期

無料カウンセリング

不安は実践を重ねるごとに薄らいでいった

癒やしフェア前日には

有料のカウンセリング依頼も入り

私は逆に有頂天になっていたのかもしれない

 

癒やされていない羨望感

いっとき忘れていただけの怖さ

それらを奥底に抱えたまま出店したんだよね

 

だから教えてくれた

強烈な苦しみとともに向き合わされたんだよね

失望感と羨望感を癒やすために

 

でも今はね

強烈な苦しみを伴う前に癒す術を手に入れたの

 

それは吐き出すこと

 

宇宙の仕組みについて

自分なりの理解を深めたいと学びを始めた頃

どうしても納得できないことを調べていて

天寿さんに出会ったの

 

今は天寿さんに出会えたことも

私が引き寄せたんだと確信している

 

天寿さんはそれまで私が理解できなかったり

納得できないでいたことを

分かりやすく説明してくれていた

 

天寿さんが一番大切と教えてくれているのが吐き出しの法則

 

私、宇宙の仕組みを知り始めても

自分の細かな心の反応を書き出してみるって

良いだろうと思っても、なんだか面倒くさくて

やってなかったんだよね

 

それが天寿さんに出会って

吐き出しの法則をやってみてビックリびっくり

 

書き出すことの凄さに驚いたの

書き出すって頭で考えてる事なんかより

深い深い気付いていない思考を教えてくれる

思いもしなかった新しい思考や知恵を導いてくれる

苦しかった思考を癒やしてくれる

そして何より

自分が凄く満足して、愛で満たされて

とっても幸せな気持ちになるの

私が私を分かってあげるって最高だよ!

 

面倒くさがりの私は

紙と鉛筆は使わない

いつも手元にあるスマホの「メモ」を使っているよ

 

最初はタイトルを「吐き出しノート」にしてたんだけど

あまりにも満たされ感が凄くて

ブーケ2ご自愛ノートブーケ2」に変更したの

 

     私のスマホ画像

 

日常の些細な心の反応を

ブーケ2ご自愛ノートブーケ2」に心のままに書き出すだけで

強烈な苦しみをともわなくても

偏った思考に気付き癒やすことが出来るようになったの

 

その効果があまりにも凄くて

心が反応してるのに「ブーケ2ご自愛ノートブーケ2」を書かないでいると

強烈な教えが現れそうで怖いくらいだよイヒ

 

 

要するに吐き出しは

心が反応してマイナスになってた周波数を

上げる効果があるってこと

マイナスだった周波数がゼロに戻る

なんなら更にゼロからプラスに変わっちゃう効果も期待できる

凄い方法だよ

 

是非宇宙の仕組みを信じるみんなにもやってみて欲しいな星

 

私達の使命は幸せを感じて生きること

もっともっと幸せ感じちゃおう!

 

そうそう羨望感を癒やすのにとても参考になったのがこの記事

よかったら読んでみてね(*^^*)

 

 

#癒やしフェア

#羨望感

#天寿

#吐き出しの法則

#宇宙の仕組み

#ゆっこ理論

 

 

 

「ゆっこ’Sシアター」私が主役!私が脚本家!

                       

                ゆっこ

 

   宇宙の力強い幸せへの流れと大きな愛に包まれて

     この壮大な人生という舞台を創り演じます。

       笑って泣いてハラハラ・ドキドキ

    世界に一つしかない最高の舞台をお見せします。

 

 

ぶーぶーご提供中のサービスぶーぶー

 

只今、準備中です。

 

ぶーぶー募集中のイベントぶーぶー

 

今はありません。

 

プロフィールサービスお客様の声

 

【各種サービスお申し込み】

お問い合わせフォーム