原理原則流 売り方マーケティング7つの間違い -15ページ目

原理原則流 売り方マーケティング7つの間違い

一般的に出回っている売り方のマーケティングの多くの方は売り方を学びます。しかし、売上げをぐんぐん伸ばして大手になっていく会社は売り方の勉強を一切しない。売り方の勉強をしなくても売り方を駆使しなくても売上げを伸ばせるノウハウが存在する。

輸入と貿易と商品製作覚えて置いてよかったなと。

 

今年のハロウインはどうなるんだろう?

なんて思いつつ通常仕入れでいいのかな?

 

なんて思いつつも通年ないものも多少入れておいたら普通に動き出しましたね。

ハロウイン用の新商材もがんがん動き出しました。

 

新しい商材が売れていくのはこれまた嬉しい事ですね。

そして昨日はさらにある条件をつけて新規で作ろうと思っている商品の見積もりが上がってきました。1個500元最低ロット100個

日本円で1個8000円ぐらいですね。

 

型代送料関税コミで110~120万ほどですかね。

この商品売値で5万円ほどでも全然動きますし卸も出来ますので作っちゃおうかなと思います。

100個ではすまない数が出ると思いますのでまあ普通に利益出るよねと。こういうの売れる条件付けと販路が明確に分かる商品は売りやすくていいですね。

 

何も小売するだけがビジネスではない訳でやり方は色々あります。で、大抵のものは作れるし輸入が出来ます。

これが物凄く商売を有利に持っていきます。

 

私が飲食を新規で始めて躊躇無く店作って伸ばせるのはこの輸入貿易と商品製造が何でもできるからです。

店内で使う部材売る商品ロットが増えたらなんでも作れるです。

という事は全ての資材は低価格で仕入れられます。

 

その辺の中間業者入れずに入りますので全てが安いわけです。

で捌き先は自社の店舗及び今後増えていく加盟店となってくる訳ですよね。

しかも毎日消費される部材です。

 

これ物凄く大きなことで店舗数と部材数が増えるだけでこれだけで軽く数千万~数億になります。

ただ仕入れて売るだけではなく独自の流通を作って売るとまず間違いなく独占市場になります。

そして、絡んでくれている多くのお客様にも仕事として出せる部分が多くなります。

 

当然、仲間と味方が増えます。

ライバルを増やすのではなく仲間を作るこれ気分とか乗りや空気で作るものではなく実際に実務の中で強い関係性が作れれば私は嬉しいなと思いつつやっています。

 

これらね輸入物販覚えたから出来た事です。

全てつながっている。たかが物販です。

最初はアマゾン・メルカリで全然良いです。

 

その物販覚えて原理原則とミックスさせるとこんなことが出来たりしますね。

実際面、貿易を知らない人が私の店の価格でマンゴージュース提供したら大赤字にないます。

 

が、貿易を徹底してやってきていると余裕で利益出せます。それは材料一つ一つを低価格で作る方法を知っているからです。

そうするとトータルで全ての価格を低価格化してお客様に提供しても利益の出る商売の組み立てが可能なります。

安くしても利益の出るロジックはそうやって作るわけですね。

 

この努力をするからお客様に支持される。

それが企業努力であると私は教えを受けたので実際に再現しただけです。

高く売らないと利益が出ない。

 

それも一つの事実です。が、その前に出来る事をやったかという事ですね。

自分でお客様の為に出来る努力を最大限してから価格は決めるものではないかなと。

 

ただ仕入れて作って高く売ればいいというやり方とは私がやっているやり方は残念ながら違います。

が私はこのやり方をやったから色々な人の協力が集まってくるんではないかなと思いますし、多くのお客様が利用してくれるのではないかなと思っています。

 

高く売るのも技術ですが安く売って利益出す技術は高く売る技術よりはるかに難しいです。

しかし、その技術を苦労して身につけるから爆発的に支持される。

 

そんなやり方もあるよね。

 

このやり方の基礎を学びたければ輸入物販始めるといいですよ。

その辺から仕入れて売るでは一生たどり着けない境地です。

 

先は長いけどね。

一生商売で食ってくなら必要な知識ではあると思いますよ。

 

ふぁいと。

 

そんなやり方を学んで見たいと思う多くの人へ

 


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売り方やめたら売上げ爆上げ!!!!

修正が必要な3つの基礎と7つの原則。

 

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売込みなど一切していませんのでお気軽にご登録ください。

 

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こんにちは桑原です。

新無料動画セミナーを作成しました。

 

私は現在5社の経営にかかわり

ネットビジネスも物販も貿易も飲食店も成功させています。

ネットビジネス暦は20年を越えます。

 

これが出来るようになった理由はある過程から多くの人が勉強している

売り方というものを一度手放したからです。

 

売り方の勉強のみをしていると売上げって伸びないものなんですよ。

一旦それを手放してある事をしたことで私の商売は一気に伸びだしました。

 

2020年6月21日にオープンした私の飲食のお店は本日現在で3店舗目になります

10月8日にイオンにOPENしました。

もう4店舗目の打ち合わせに入ってます。

 

この勢いで店舗出しつつ他の仕事を同時で回しています。

これが出来るのは集客とか売り方と関係ないビジネスの仕方を学んだからです。

 

売り方を追う限りビジネスは大きく出来ません。

もっとはるかに大切なものがあります。

 

私はここに気づき先にそちらをする事により

大きな効果を出せるようになりました。

 

売り方の勉強しかしていない人が知らないビジネスの真実が

この動画の中では解説されています。

 

実際にこのやり方を学べば売り方は2割程度の役割しかない無いんだなと

気づきます。

 

逆を返せばやっていないことが残り8割あるんです。

これを覚えた時の破壊力を想像してみてください。

 

そのやり方について解説してあります。

 

そう時間数182分の無料動画を12回に分けてお届けいたします。

 

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売れるサービス・商売の作り方・売れる商品の作り方1DAYセミナー
募集開始させていただきます。

ZOOMですのでどこからでもご参加いただけます。
3ヶ月は録画も残しますので日時参加できない人でも
後日視聴可能です。(録画UPの準備が出来しだい録画も
申込者は視聴可能です)

10月24日オンラインZOOMでの開催となります。
10:30分~17:20分までの長丁場ですが
本当に勉強したい人はご参加ください。


https://s-principle.com/content/


売り方のセミナーは至る所で開催されています。
そして、マーケティングのセミナーも至る所で開催されています。


しかし私も散々セミナーに参加しましたが


不思議な事に売れるサービスや売れる商売
(お客様が集まる商売)売れる商品の作り方って
セミナーってほとんど無いんです。


世の中のセミナー講師はほとんどは売り方さえマスターすれば
売れると言い、お客様を煽って感情操作で物を売る込もうとする
そして、テクニック使って高額で購入させる方法を指導するところが多いですが。


それをするから顧客が限定されて
客数が減り、広告費を懸命にかけなければ
お客様が集まらないと言う悪循環を招いている
ことにもつながるんです。


ターゲットを絞り込む?
自らターゲット絞り込んでお客様が少ないとか
愚の骨頂です。


客層は広いから枯れないんですよ。
絞ったら限定されて数がいないので短期で駄目になる。


全ての表裏があるんです。
絞り込むのはターゲットではないですよ。


懸命にずれた売り方で消費者の気を引いたり
欲しくも無い付加価値つけて商品売ったりするわけですが
日本製品が海外で売れなくなったのこのいらない
付加価値が原因だって知らない人が多いんですよ。


で、商品など大してよくなくてもいい
売り方で売っていくとか


良い商品なら売れるのは当たり前で
それでも差別化できないと売れない時代って
知りもしないのに言い出すわけです。


ごめんなさいこれら全てずれています。


まず第一に商売の根本は商品問題です
お客様は商品を買いに来るの。


売り込まないと売れないような魅力のない商品掴んでおいて
売り方でどうこうしようと言う発想がすでに陳腐です。


売り方=セールスです。
マーケティングの究極の目的はセールスをなくすこと
ドラッカーの有名な言葉ですが


売り方駆使すればするほど
マーケティングからは遠ざかるんです。


誰から買うかと言う時代だとも言われますが
その人がどんなによく見せて語って売れても
ろくでもない商品を誇大広告で売られてお客様喜びますかね?


誰から買うかってファン作って目立った人からってんじゃなくて
専門家から買うって意味ですよ本来。
ここずれてキラキラしてとか根本からずれたことやっても
長期安定したお客様は着きませんよ。


そして、良い商品ならと言うのも間違っています。
売れる商品は良い商品でも無いですよ。
売れる商品は良い商品でなくても馬鹿売れします。


これを分かりもせずに商品なんかどうでもいいとか
売れる商品は無いとかのたまわるわけです。


これねお客様が見えていないんです。


お客様が見えたとき本当にお客様が必要とする
サービス・お客様が必要とする商品
お客様が支持する商売・ビジネスが生まれます。


私がここ最近、ビジネスをはずさなくなったのは
これが出来るようになったからです。


これが出来ればお客様があなたの商品を商売を支えてくれます。


お客様に必要とされるからです。


無理な宣伝駆使しなくても本当に必要としたものなら
お客様の方から欲しいと言って購入してくれる
そんな商品・サービスが出来上がります。


お客様が立ち見でも良い、キャンセル待ちしたい
と言うほど欲しがられるサービスが作れます。


私大々的に宣伝活動などまったくしていませんが
ココ最近は常にこんな感じです。


これらはお客様の為に全てを設計してあるからです。


売り方とかでは無いんです。
大してよくも無い商品を売り方駆使して販売すれば
お客様からこんな商品売るなとクレーム付くんです。


売り方駆使する人が消えるのはこれが原因です。
アマゾンとかなんてカスタマーレビューとかあるから明確に
結果でますよね。


セミナー業界にもカスタマーレビューつけて
駄目なら退場とかすればもっとまともなの残ると思うんですけどね。


そしてね。一般でよく言われる売れる商品の定義も間違っています。


売れる商品に関してだけちょっと記載しておきますが
一般的に売れる商品の条件は下記だと言われることが多いです。


歴史や語れるヒストリーはあるか?
お客様に喜ばれる機能性はあるか?
なるほどと言われる気づきはあるか?
その商品を語る資格はあるか?
お客様に感動を与えられるか?
その商品に実績はあるか?
その商品にワクワク感はあるか?


これらが売れる商品だって言われますがこれね、売れる商品の条件じゃないですよ。

これらはこれつけないと売れない商品の条件です。

この辺詳しく知りたい人は下記募集ページに理由解説してありますので
見てください。

https://s-principle.com/content/


売れる商品サービスは売り手の都合で作るわけでは無いんです。
本当にお客様の為になる商品サービスなら
お客様が支えてくれる。


奇をてらったゲリラ的なやりか方もいりません。
それする必要があるのは売れないものを火付けする努力をするからです。


真に売れるものはお客様の暮らしと共にあります。


これが見えないから皆苦労するんです。


これが分かるとあなたの商売や商品はお客様に支持されるようになります。
会社は自ら売ることで大きくなるんではないんです
お客様が必要として支えてくれるから大きくなるんです。


この真意を知ると多くの出来なかった事が出来るようになります。


私の最近、始めた商売は看板見せるだけで
お客様が行列作ります。
宣伝広告費など本当に微々たる物です。


そして加盟したいというお客様が山のように着ます。
そう店舗ビジネスの加盟です
その辺で高額セミナーで売っている金額の比ではないそれなりの金額ですが
特にPRもなんもしていませんが次々と予約が入ります。
イオンにも入れることが決まりました


全国のイオン入って良いよと話しもらっています。
店ができるまえに既にこういう話もらっていました。
多くは入りたくても入れないところばかりでしょ?
しかし、私のお店はあっさりイオン本部に呼ばれました。


これなんでか?と言えば商品が優れているからです
企画の問題なんですよ売れるかどうかなんて


もう一つのビジネスも
その業界の国内の最大手がこぞって声をかけてきます。
年商1000億7000億
規模の取引先がどんどん手を上げてきます。


これね商品なんです。
売り方いくら駆使してもそんな会社には相手にもされません。
理由は簡単です。


相手のほうが売り方はるかに上手いよね。
ちょっとばかし売り方駆使して数千万1億売ったって
そういう相手には何の魅力もないですよね?


売り方では入り込めないんです。


昔ね不思議に思ったことがあるんです。
同時期に起業したAさんという人がいてその人
どんどん大手と取引していきどんどん会社大きくしたんです。


その当時私は売り方を懸命に学んでしました。
が、大手には相手にもされませんでした。


何でAさんの所にはあんあにいい話が山のように来るのに
自分の所には来ないんだろう?
なんで自分のやり方では伸びが限定されるんだろう?


幾ら頑張ってもそこにたどり着く道さえ霞んでいる。
昔、そういう感覚に襲われたことがあります。


これの答えは商品問題です。


ここに答えがありました。
ここ理解できると本当に可能性がひろがるよ。
この商品良い商品てことでもないのが難しいところなんですが。


売れる商品はメッチャ売れてお客様に支持されるけど
良い商品ではないという事。


なんかなぞ掛けみたいですが
この答えと対策が分かれば伸びますよ。
しかも、爆発的にそういうの作れたらちょっと
売り方加えたら爆発するんじゃないでしょうか?


そう本来はここ解決してから売り方をちょっと加えるのが
正解に近い姿勢です。


これの見方作り方を解説するセミナーとなります。


実際に私が作っているビジネスモデルのお話もいたしますし
お客様にやってもらったビジネスモデルのお話もします。


売り方は最後の最後ほんとにふりかけ程度でいいです。
それでもお客様を魅了してやまない商売の企画の作り方があります。


広告費0円で1億超える売上げ作るのはどうしてでしょう?
ちなみにこのお客様は利益率95%近い商売です。
月に1万2千円とか1万6千円の広告費で年商5000万行くのは何ででしょうか?
広告費ほとんどかけずに年間10万人集めるのはどうしてでしょうか?


一例ですがそんな事もできる方もいます。


このセミナーでは売り方は教えません
そんなもの駆使しなくたって行列できるし。
しかし、他のどこでも展開されていない


売れるサービス・商売の作り方・売れる商品の作り方

を解説させていただきます。


興味のある方は下記からお申込みください。


https://s-principle.com/content/


久々のセミナー開催です
コロナの影響で暫くセミナー事態していませんでしたが
ZOOM開催と言う形で開催させていただきます。

ZOOMですのでどこからでもご参加いただけます。
3ヶ月は録画も残しますので日時参加できない人でも
後日視聴可能です。(録画UPの準備が出来しだい録画も
申込者は視聴可能です)