そんな事できる分けが無い・・・・。 | 原理原則流 売り方マーケティング7つの間違い

原理原則流 売り方マーケティング7つの間違い

一般的に出回っている売り方のマーケティングの多くの方は売り方を学びます。しかし、売上げをぐんぐん伸ばして大手になっていく会社は売り方の勉強を一切しない。売り方の勉強をしなくても売り方を駆使しなくても売上げを伸ばせるノウハウが存在する。

ここ最近、海外に出たり国内でセミナーやったり

忙しく動いているのでちょっとブログの更新頻度が落ちている

 

売り方マーケティング7つの間違いの桑原です。

 

そんな事できる分けが無い・・・・。

 

そういう台詞って聞いたこと無いですか?

何か始めようとすると何も出来ず人の足を引っ張るだけの

ドリームキラー集団が発する言葉です。

 

私が今展開しようとしているビジネスも

始めはそういわれました。

そんな事できる分けが無い・・・・。

 

ちゃんと仕事しなよとかね。

これそういえば私が本を出版するって行ったときも言われましたよね。

そんな事できる分けが無い、お前の書いた本なんか誰も読まないよって。

 

何か新しい事を起こすたびに言われてきた台詞です。

 

今回私がやろうとしているビジネスも

まだこの世に存在しない新業態を作るってビジネスモデルですので

まあ、知らない人からすると無謀な取り組みに感じるのかもしれません。

 

業態って簡単に説明すれば

ホームセンターとかドラックストアーとかが業態と言います。

昔、金物屋や材木屋に分かれて存在していた店をまとめて

お客様が必要な品揃えを全て並べて提供するって感じの店ですね。

 

通常はモデルがあってアメリカとかではやっている

業態店を日本に持ち込んで展開するんですが、

 

今回私が組み立てているのは

まるっきり存在しない業態です。

色々なモデルの中でお客様の困り事を徹底的に調べて

まとめて展開を考えた形のものなので日本は愚か

世界中に存在しないビジネスモデルを作ってみようって試みです。

 

まあ、最初はバカにされた事されたこと。

 

そんな事上手く行くはず無いでしょとか

バカな夢見てるんじゃないよとか

物販を中心に組み立っているので物販なんかで

成果出るわけ無いとかね。

 

で、でかい事言ってあんたはどれぐらい稼いでいるのとかね?

今から始めるんですからその時はこのビジネスで稼ぎなんて無いですよね?

判ってて言うんですよそういう人。

 

で、出来ない理由をよくビジネスもわからないのに

色々講釈たれられてってなことが始めは続きます。

 

しかし私が展開する物販のセミナーも

指導する生徒も次々と成果を出していき

いよいよ色々準備が整っていざ私の会員総会で発表すると

 

あれよあれよと希望者が集まり3週間20拠点越えです。

ありえないペースで希望者が出ました。

 

全国広範囲で活動していき

まずは48拠点いずれは100拠点目指して行きます。

まあ、3週間で20拠点越えますから普通に

作れると思います。

 

海外法人も来春には設立してこの流れに乗せます。

中国の社長とも合意して後は設立の法律面の調整だけです。

この中国の社長の会社は私がこのビジネスを持ちかけてから

半年間でスタッフが2.5倍に増えました。

 

わずか半年でこうなりました。当然それに見合う仕事量を

振っていますが今のビジネスモデルが成り立てば簡単に今の20倍ほど

お客様が送り込めます。

 

同時並行的にタイも同じ動きで動き出すところまで組み立ってています。

こうなる流れを全て私はfacebookで書いて来ました。

そして、今大きな変化が出てきてはじめは皆からバカにされ

ビジネスモデルの欠点を指摘されたりしたのですが

 

ここまでとんとん拍子で上手く行くと全てが逆転して

皆が応援してくれるようになりました。

 

そして、誰かに背中を後押しされるように動かざるを得なくなりました。

動けば動くほど形になりはまっていきます。

ここまで本当に一気に来ましたのでさすがに

 

そんな事できる分けがないといっていた方たちも

静かになりました。

 

で最近は、まあ色々お誘いが来ること来る事。

人間て現金ですね。

でも今は私は今まで私を支えて離れなかった人たちと

一緒にビジネスを構築して行く気持ちです。

 

これまでの恩返しをしながらビジネスを進めていこうと思います。

 

こうなると今まで色々言っていた方たちで近づいてくる方とかも

でてきたりするわけです。

面白いものですね。

 

第三者の無責任な発言に心を痛めることもあると思いますが

気にせずにわが道を私は進みました。

そしてこれが出来るのもマーケティングをせずに原理原則を貫いたからです。

 

原理原則ってチェーンストアー理論なんです。

全国拠点展開など使えればあっと言う間。

 

しかし、一般のマーケティングとまるっきり違う事を言うので

多くが信じません。

それを再現してやろうと今回は本気で取り組みました。

 

そしたら全てが一気に上手く回り始めました。

めったにお目にかからない急成長っプリで一気に加速しました。

 

これが原理原則の破壊力です。

 

マーケティングのプロダクトローンチも破壊力はありますが

所詮一発勝負。

 

これに比べ原理原則は今の状態が安定成長します。

 

ちなみにこの成長ってまだ計画の第一段階です。

今手が上がっている20拠点が動き出したら一斉に

今の数倍まで一気に組上げます。

 

その下準備で今のペースです。

とんでもない破壊力ですね。

 

そんな事できる分けが無いといわれた私の新業態を作るという

ビジネスプランは一気に加速して私の予想をはるかに凌ぐ

膨れっぷりになりました。

 

私はこうなると思っていましたがここまで早くとは

思っていなかったのでビックリですがこれが原理原則の

破壊力なんでしょうね。

 

まあ。マックやセブンイレブン作ったノウハウですので

ある程度使えればこうなるわけですね。

 

残念なことに出来てしまいました。

 

そんなノウハウがこの世には存在します。

マーケティングとまるっきり違いやり方です。

はっきりって真逆のやり方ですがマーケティングの真逆をすると

ビジネスがこんなにも伸びるって不思議なものですね。(笑)

 

 

もっと読んでみたい興味のある方は下記から。

無料メルマガ0円集客にご登録下さい。

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=skynet&MagazineID=1&MoreItem=1 

メルマガは0円集客という件名で届きます。