Webテロリストの裏ブログ。 -4ページ目

Webテロリストの裏ブログ。

WordPressのカスタムやWebコンサルティングをしている
Webテロリストの素顔が垣間見れる裏ブログです。

投稿写真

みなさん、こんばんは。

まだまだ暑いよ!
なんて、声が聞こえてきそうですが、
そんなのお構いなしに、
秋を満喫www

秋になるとビールメーカーがこぞって、
秋限定のビールを発売してきます。

毎年楽しみな季節がやってきました。

今年のトップバッターは、SUNTORYの「秋の贅沢」

旨いです!
程よい香りと飲みごたえがたまりません。

飲んだ後に鼻から抜ける香りがほのかにアルコール臭いのが残念ですが、
第三のビールにしては、
上出来だと思います。

まだ、5本残ってるので、
無くなり次第、次はASAHIの「深煎りの秋」を試してみたいと思ってます。

#ビール #秋の贅沢 #深煎りの秋


投稿写真

今日もいつものカフェで60分の集中作業。

今まで、あまり表に出ることはなく、
裏方で色々なお手伝いをさせていただいておりましたが、
ソロソロ本格始動をしようかと企んでおります。

第一弾は
「Around the Japan」!!

乞うご期待!!

#カフェ #始動 #Japan


みなさんこんばんは。

今晩は、連投ですwww



今回は、とあるアメブロのブロガーさんを紹介したいと思います。

社会に馴染めないはみ出し者「ちょろり」さんです。

ご自身で「社会に馴染めないはみ出し者」って言っているだけあって、

かなり変わった生き方をしている方のようですが、

これからの時代はドンドンそんな流れが加速していくと思っています。



そして、僕自身もそんな変わった生き方に片足を突っ込んでいます www



さて、どうしてこの「ちょろり」さんを紹介しようかと思ったかというと、

そんな僕の理想の様な生き方をしている!

ってのも有りますが、

ナニを隠そう、僕がアメクリップを知ったのは、

ちょろりさんの記事がきっかけだったからです。



そんなちょろりさんのアメクリップに関する記事はコチラ
    
☆アメクリップ☆「みんなのブログをどうやって紹介するの??」

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?



ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

みなさん、こんばんは。

小野寺@Webテロリストです。




僕、自分で自分の事をWebテロリストなんて呼んで、


なんかめっちゃキャラ演じてるんですケド、


所帯染みた至って平凡な三十路男なんですよwwww




さっきも、帰りがけに近所のスーパーが


閉店前のタイムセールやってたんで、


こんなの買ったりwww


{1D66B8C0-D698-4FDD-8C8B-DB97BB206177:01}

もともと食べるのが大好きで、


飲食店で包丁握った事もあって、


結構自炊派なんです(笑)




海外ドラマのハッカーみたいに、


常にパソコンに向かって、


食事はデリバリーピザとコーラ!


って感じではないですwww




今日は、さっきのカツオで


漬け丼にしてみました。


{6DA76EB6-792F-4D93-B94C-08217E562F7F:01}


ってか、Webテロリストなんて言ってますが、


ハッキングとかスパム行為とか悪いことは一切してません。




普通の方はチョット敷居が高くて、


簡単に出来ないような裏技的な


WordPressカスタムとかをやってるんで、


仕事仲間から名づけてもらった肩書です。




そう言うと、なんか偉そうで、


鼻にかかった感じになっちゃうかもしれませんが、


そんな感じではなく、


ただ他の人よりチョット得意ってだけなんです。




学生時代からプログラミング一筋で、


この道◯十年!


なんて方には到底かないません。




なんだか支離滅裂な文章になってしまってますが、


ここでは等身大の自分で


ありのままの素の僕を見てもらいたいなぁって思って書きました。




今後とも宜しくお願いします。

みなさんこんにちは。
小野寺@Webテロリストです。

最近のアメブロの規約変更など諸々と
自由度の高さから、WordPress推しで、
WordPressのカスタムやコンサルテングをしてるんですが、

このアメクリップなるものと出会って、
チョット考えが変わってきました。

相場の格言で「人の行く裏に道あり花の山」というものがあります。

要は、人と同じことをしていてはダメで、
人と違う事をするからこそ、その先に
新しいものや、素晴らしい物が待っている。。。

ってことなんですが、

みんながアメブロを離れるなら、
アメブロに戻ってみようかな?とwwww

正確には、それぞれの良いところを
活かして共存できないかな?
っていうのを検証していきたいと思ってます。

そんなこんなで、しばらくは
アメブロを続けてみようかと思ってますので、
よろしくお願いします。

アメクリップ