みなさん、こんばんは。
小野寺@Webテロリストです。
僕、自分で自分の事をWebテロリストなんて呼んで、
なんかめっちゃキャラ演じてるんですケド、
所帯染みた至って平凡な三十路男なんですよwwww
さっきも、帰りがけに近所のスーパーが
閉店前のタイムセールやってたんで、
こんなの買ったりwww
もともと食べるのが大好きで、
飲食店で包丁握った事もあって、
結構自炊派なんです(笑)
海外ドラマのハッカーみたいに、
常にパソコンに向かって、
食事はデリバリーピザとコーラ!
って感じではないですwww
今日は、さっきのカツオで
漬け丼にしてみました。
ってか、Webテロリストなんて言ってますが、
ハッキングとかスパム行為とか悪いことは一切してません。
普通の方はチョット敷居が高くて、
簡単に出来ないような裏技的な
WordPressカスタムとかをやってるんで、
仕事仲間から名づけてもらった肩書です。
そう言うと、なんか偉そうで、
鼻にかかった感じになっちゃうかもしれませんが、
そんな感じではなく、
ただ他の人よりチョット得意ってだけなんです。
学生時代からプログラミング一筋で、
この道◯十年!
なんて方には到底かないません。
なんだか支離滅裂な文章になってしまってますが、
ここでは等身大の自分で
ありのままの素の僕を見てもらいたいなぁって思って書きました。
今後とも宜しくお願いします。

