アメクリップを始めてみた。 | Webテロリストの裏ブログ。

Webテロリストの裏ブログ。

WordPressのカスタムやWebコンサルティングをしている
Webテロリストの素顔が垣間見れる裏ブログです。

みなさんこんにちは。
小野寺@Webテロリストです。

最近のアメブロの規約変更など諸々と
自由度の高さから、WordPress推しで、
WordPressのカスタムやコンサルテングをしてるんですが、

このアメクリップなるものと出会って、
チョット考えが変わってきました。

相場の格言で「人の行く裏に道あり花の山」というものがあります。

要は、人と同じことをしていてはダメで、
人と違う事をするからこそ、その先に
新しいものや、素晴らしい物が待っている。。。

ってことなんですが、

みんながアメブロを離れるなら、
アメブロに戻ってみようかな?とwwww

正確には、それぞれの良いところを
活かして共存できないかな?
っていうのを検証していきたいと思ってます。

そんなこんなで、しばらくは
アメブロを続けてみようかと思ってますので、
よろしくお願いします。

アメクリップ