一足早く、我が家には秋が訪れました。 | Webテロリストの裏ブログ。

Webテロリストの裏ブログ。

WordPressのカスタムやWebコンサルティングをしている
Webテロリストの素顔が垣間見れる裏ブログです。

投稿写真

みなさん、こんばんは。

まだまだ暑いよ!
なんて、声が聞こえてきそうですが、
そんなのお構いなしに、
秋を満喫www

秋になるとビールメーカーがこぞって、
秋限定のビールを発売してきます。

毎年楽しみな季節がやってきました。

今年のトップバッターは、SUNTORYの「秋の贅沢」

旨いです!
程よい香りと飲みごたえがたまりません。

飲んだ後に鼻から抜ける香りがほのかにアルコール臭いのが残念ですが、
第三のビールにしては、
上出来だと思います。

まだ、5本残ってるので、
無くなり次第、次はASAHIの「深煎りの秋」を試してみたいと思ってます。

#ビール #秋の贅沢 #深煎りの秋