みなさん、こんばんは。
まだまだ暑いよ!
なんて、声が聞こえてきそうですが、
そんなのお構いなしに、
秋を満喫www
秋になるとビールメーカーがこぞって、
秋限定のビールを発売してきます。
毎年楽しみな季節がやってきました。
今年のトップバッターは、SUNTORYの「秋の贅沢」
旨いです!
程よい香りと飲みごたえがたまりません。
飲んだ後に鼻から抜ける香りがほのかにアルコール臭いのが残念ですが、
第三のビールにしては、
上出来だと思います。
まだ、5本残ってるので、
無くなり次第、次はASAHIの「深煎りの秋」を試してみたいと思ってます。
#ビール #秋の贅沢 #深煎りの秋
まだまだ暑いよ!
なんて、声が聞こえてきそうですが、
そんなのお構いなしに、
秋を満喫www
秋になるとビールメーカーがこぞって、
秋限定のビールを発売してきます。
毎年楽しみな季節がやってきました。
今年のトップバッターは、SUNTORYの「秋の贅沢」
旨いです!
程よい香りと飲みごたえがたまりません。
飲んだ後に鼻から抜ける香りがほのかにアルコール臭いのが残念ですが、
第三のビールにしては、
上出来だと思います。
まだ、5本残ってるので、
無くなり次第、次はASAHIの「深煎りの秋」を試してみたいと思ってます。
#ビール #秋の贅沢 #深煎りの秋
