FB青春小説 夏への手紙 2回目 1977年夏 北国の少女に導かれて9話から20話まで | 還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

100歳まで現役で輝き続けたい還暦世代の皆様へ。
瞑想・催眠・呼吸法で心を強く柔軟に若々しく保ち
あなたらしい未来志向のお志事で経済的自立を果たし、
そんな人生革命を応援サポートいたします。


8月に
胸キュン青春ファンタジー小説を
書いてみました。

これがなかなか好評だったので
また再掲します。


--------------------------------------------------------
この小説は
FBの背景色付の投稿の
文字数制限内で
チャプターを区切った
物語を
書きました。

小説を書くつもり全然なくて

15歳くらいの時
北海道に旅をして
列車の壁に

自分の住所と名前と
手紙ください。
とマジックで落書きしたら
本当に手紙がきたのです。

今だったら
絶対にJRに

怒られるところですが
当時はお咎めなしでした。

「それからどうなった?」

という反響が結構あったので
そのまま正直に書いても
つまらないので

戯れに
続きを書いてゆくうちに
FBノベルになりました。(^▽^;)

ちなみにこれを描き始めたのは
2023年の6月くらいからです。

ちょっとした
驚きのエンディングになっています。
1話から30話まであるうちの
9話から20話までアップさせていただきます。

10.


11.

12.

13.

14.

15.

16.

17.


18.


19.

 

続きはまた次回★


★★★★★★★★★★★★

このブログに出逢ってくれて

ありがとうございます。

あなたとのご縁が

もっと深まりますように
 

lineのお友達もよろしくお願いします。^^

ライン公式に登録していただいた人に

プレゼント!動画です☆彡↓

LINE公式に登録していただいた方だけに
公開しています。イラストもすべて
みきなかむら作

LINE公式に登録していただいた方だけに
公開しています。

またLINE登録者限定
無料zoomセッションも行っております。