あなたの理想の生活って?☆☆☆☆☆☆どうでもワールドツアー☆^^☆ | これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

自分だけでは解決できない悩みを、ヒプノセラピーと瞑想の力で克服。心の平穏を取り戻し、新たな一歩を踏み出しましょう。

先日
とある方とお話していて

あなたの理想の生活って、ライフスタイルってどういうのですか?

って聞かれました。

いきなり、なにかい?ネコ啓発かい?^^☆

ま、いいや^^☆


そうですねー。なーんだろおおお?

ずーっと旅行して、ずーっと絵描いて ずーっと紙芝居

ですね。

今も、みなさまのおかげで
楽しく生活させていただいてはおりますが
ずーっと旅行して。って部分が
未完です。☆

絶望的な意味ではなくて、
別には自分に夢なんかない、

って思っていましたが
子どものころから
ずっっと海外へ行くのが夢だったのを思い出しました。

小学生の時は昭和40年ごろ
エベレストに登るにはシェルパを何人雇って 何日かかって
ベースキャンプはここに。とヒマラヤ登山計画を立てていました。
それから10数年後

エベレストはいけなかったけど5300mまで登りました。


さらに、
新潟からソ連のナホトカに出てそこからシベリア鉄道で10日かけて
大陸を横断してスエーデンで皿洗いしてヨーロッパに渡ったみたいな
そこからアフリカをヒッチハイクで縦断。
さらにニューヨークで皿洗いして資金を稼いで南米まで降りる。
なんてそれはまだ蜜柑じゃなくて未完。
旅行本ばかり読んでいました。

「世界一周無銭旅行」

「1日1ドルで世界一周」とか

「サハラを自転車で横断」とか
アルプスやヒマラヤの登山本、コンティキ号航海記
南極点到達のスコットとアムンゼンの話、船の墓場サルガッソー
宇宙家族ロビンソンまで
毎日旅行のことばかり考えてずっと旅行していました。
日本とタイを100往復しました。


今でもそうです。(笑)40年以上旅行のことを考えています。

でもまだ、
世界て行っていない場所の方が多いのです。
せめてすべての大陸には足あとのこすのが
目標です。
できれば、どっかで寿命尽きるのも
それでもいいかな。って今は思っています^^☆


まあ今は大人の事情と子どもの事情や婆さんの事情で
ずーっと海外旅行はできていませんが
遅くとも10年以内には早くて数年後☆
ワールドツアーが可能になるでしょう☆

紙芝居をはじめたのも
旅行がしたいから
旅の路銀稼ぎの方法はないものか?と
考えたからです。

あと、旅は
安全に楽しくいろんなところに行きたいので
世界中から紛争がなくなるように
してゆきたいな。
いろんな人にあって
どうでもワールドをひろめよう☆^^

旅にでたら
だいたいヒマなので
絵を描いています。

今はその準備だね。
芸を磨いて☆
計画立てて
わくわくプラン☆

あなたの理想の生活はどういうのですか?

理想を想うとといいね。^^
想わないと叶わないしね。
ちょっと気分がわくわくします。