さいきんイラっとくることが!! | これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

自分だけでは解決できない悩みを、ヒプノセラピーと瞑想の力で克服。心の平穏を取り戻し、新たな一歩を踏み出しましょう。

 が減ったような気がするんです。(^_^;)


私はどっちかというと
「熱い男」です。
すぐ、イラッとしたりするので、
自分でも困っていたのですが。

イラッとくる回数が、たぶん
当社比50%以上、減りました。

 



何がどうなった
という訳でもないんですが。^^☆

自分流に言うと
心を腹に置いたら
すごく落ち着く。と。
けっこういつも落ちけるような気がします。

1月3日のブログにも書いたのですが

特に効果があったのは
車の運転です。
センターを意識して運転すると
前にのろのろ走っている車がいっても
前ほどはいらいらしなくなりました

どこまでどう効果が続くかわかりませんが
まず腹を据えて 見渡して
今目の前でおこっている
楽しいこととかきれいなものとか
おもしろいことを考えたり見たりしながら
ちょっと脱線したらセンターにもどるみたいなことを

実践してみようと思いました☆

バタバタするのも好きなんですけどね^^)
バタバタしながら落ち着く、を目指します^^)

https://ameblo.jp/webshop-shanbara/entry-12341274344.html

車の運転は、ほんと楽になりました。
ほぼイライラがなくなりました。

いつも自分はいまどこにいる?
っと問いかけて、
お腹に据えておくと
イラッとする回数が減ったのです。

細かにイラッとしても
心をお腹に戻してやると
ほんと、落ち着きます。

ぜひみなさまお試しください。
お腹に心を意識するだけです。
腸は脳より賢い、っていいますからね。

ぜひお試しください。

ニュ―デリーのパハールガンジにある
ラーマクリシュナミッション☆

地獄のようなデリーのバザールに
長く滞在していました。
その時に夕方にここを訪れ
寺院の冷たい大理石にすわって
瞑想みたいなことをしていました。
この寺院の中だけは
泥の中に咲いたロータスのようでした。

ラーマクリシュナは
数多いインドの聖人のなかで
もっとも親しみが持てます。
ハレラマハレクリシュナとはまた別ですよ♪