春に素敵なワンピース☆コート サイケなチュニック 小物もいろいろ 本日UPしました! | ジャッジしないでフラットに視てゆく。ただ観察する。考えるな感じろ。ヒプノセラピー×瞑想

ジャッジしないでフラットに視てゆく。ただ観察する。考えるな感じろ。ヒプノセラピー×瞑想

重たい荷物を手放してゆきましょう。しがみ付けばつらくなるだけ。ジャッジをしないで要らないものは手放しましょう。シャンバラがお手伝いしますよ♪


┌┬─────────────────────────────────
│ └┼┐ 1月17日水曜日 の新着商品です。
└──┴┴──────────────────────────────
●裾変形ダブルワンピース


とってもcool!なデザインのワンピです☆
お出かけに、パーティーに、コンサートに☆注目度100%!
https://shanbara.com/wear/onp5/op48/hwo/hwo.htm

●ワッシャータックジャケット


春のジャケットです☆
こんなロングジャケットが一枚あればこれからの季節便利ですね。
裾変形ダブルワンピとの相性もいいですよ。
https://shanbara.com/wear/jkt1/jk16/wtj/wtj.htm

●ペイントフラワーチュニック


パステルでサイケ調の手描きペイント風のチュニックです。
こちらもパーティーウエアにも素敵ですよ☆
https://shanbara.com/wear/onp5/op48/pft/pft.htm

●ガマクチバッグ


昔のバスの車掌さんが持っているようなレトロチックなバッグですよ♪
https://shanbara.com/bag/bg13/gmg/gmg.htm

●福助巾着
福々しいにっこりの福助巾着です


https://shanbara.com/bag/bg13/fsk/fsk.htm
だるま巾着もよろしく♪


https://shanbara.com/bag/bg13/drm/drm.htm

★シャンバラのフリーマーケット★
ラオス浮織チュニック 色褪せ/汚れアリ


https://shanbara.com/awintersale.htm

★wintersale★
またまた!16日5点、17日2点追加しました
まだまだ冬物大活躍させてくださいませ☆
https://shanbara.com/awintersale.htm