webpg111のブログ -7ページ目

webpg111のブログ

あぁ。やぐらしか。

基本情報技術者試験。
過去問やってます。


問題の意味すらわからない問題があります(´ρ`)ぽか~ん




何を聞かれてるのか。そもそもその言葉ってなに??って感じです。







今日は久しぶりにイラレとフォトショ使ってみた。
ワードで作ったものをデスクトップの壁紙に使いたいとの依頼が。

まぁ。ドキュメントをjpegにするだけなんだけど。

ちなみにこんな感じ
 
 


忘れてることばかり。


勉強しなきゃ。