3月4日。基本情報技術者試験。過去問やってます。問題の意味すらわからない問題があります(´ρ`)ぽか~ん何を聞かれてるのか。そもそもその言葉ってなに??って感じです。今日は久しぶりにイラレとフォトショ使ってみた。ワードで作ったものをデスクトップの壁紙に使いたいとの依頼が。まぁ。ドキュメントをjpegにするだけなんだけど。ちなみにこんな感じ 忘れてることばかり。勉強しなきゃ。