3月5日 | webpg111のブログ

webpg111のブログ

あぁ。やぐらしか。

今日もHTMLのお勉強。
自分は同時に別のお勉強。

で。もしかしたら誰かに見られるかもしれないとのことなので。
自分がこそこそ何をしてるかというと・・・


たとえば。こんなこと。
 

とか。
 

とか。
上はVBAで。下はアルゴリズム。


えぇ。もちろんわかってないですよ?


なんか。
Dimがどうたらこうら。
変数が・・・
宣言文が・・・・

加えて。
アルゴリズム的な考え方でプログラムを作るだの。
フローチャートを書いてみろだとか。


風呂ー茶っとにしか見えんし。

アルゴリズム体操しか思いつかんし。






そりゃ。
 
こんな感じになるわけですよ。







あっ。宿題忘れてた。