自分は同時に別のお勉強。
で。もしかしたら誰かに見られるかもしれないとのことなので。
自分がこそこそ何をしてるかというと・・・
たとえば。こんなこと。
とか。
とか。
上はVBAで。下はアルゴリズム。
えぇ。もちろんわかってないですよ?
なんか。
Dimがどうたらこうら。
変数が・・・
宣言文が・・・・
加えて。
アルゴリズム的な考え方でプログラムを作るだの。
フローチャートを書いてみろだとか。
風呂ー茶っとにしか見えんし。
アルゴリズム体操しか思いつかんし。
そりゃ。
こんな感じになるわけですよ。
あっ。宿題忘れてた。