webpg111のブログ -8ページ目

webpg111のブログ

あぁ。やぐらしか。

今日から3月。
今日は春一番が吹いたそうな。

そんなことは置いといて。
勉強そこそこしてます。
とりあえず参考書読んでみました。
半分は理解できるけど、半分は言葉の意味さえ分かりません。

 
ちなみにこんな本読んでます。


アルゴリズム
ハッシュ検索
2進数やら10進数やら・・・

logとか久々見たし。高校以来かも。



先がまだまだ見えないっす。