自宅の片付けが終わりません | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

父が亡くなり、母ひとりだけにしておけないので、近所に借りていた私の仮住まい引き払い、母親の住む家に超してきた。

父の物も、泣く泣く処分して、自分の物を持ち込んできたのだが、現状、何とか妥協して住める形になったけど、しっかりとした計画通りの片付けがいまだに終わっていません。

当初の予定では、今頃終わっているはずなんだけどね・・・・

こまごまとしたモノを見ては捨てていいのか、どうかの判断だって大切だし・・・

仕事も、遺品整理も平行に行うので、色々と気遣いが必要なんだよね・・・・

仕事も出来るようにしないといけないので、本当に気遣いが必要だよ・・・・

困った困った・・・もう直ぐ、ゴールデンウィークだと、この分でいくと、ゴールデンウィークもめちゃめちゃの状態で過ごさないといけないかな・・・・

自宅の片付けが終わりません・・・・