亡くなった父の持ち物の整理・・・・ | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

父が亡くなってからもう直ぐ、半年も経とうとする・・・・

父が亡くなり、いなくなり、やっぱり、寂しい気持ちになる・・・

自宅に父の姿はなく、父の声も聞こえない・・・

父のこれまでの洋服、日用品、布団など、泣く泣く処分してきた・・・・

葬儀屋さんから、自宅に後生大事に、父の物があると、亡くなった父は、この世に未練を残すし、あの世にも上れませんよと言われたので、成仏と意味でも、思いきって整理する事にしたが・・・やっぱりね・・・

この数年、年とってずっと足が思うように動かなくなった父を支えてきた私としては、寝間着ひとつ、捨ている勇気がない・・・

ま、この辺は、大変に申し訳ないと思ったけど、姉に頼んだんだけどね。

姉に申し訳ないと思ったけどね・・・やっぱ・・・・

今も所どころで、父の物が見つかると、妙に・・・感情的になるんだよね・・・・

ま、人間に生まれて来た以上は仕方がないんだけどね・・・・