どうもシン・ジェームス・ボンドに、アーロン・テイラー=ジョンソンが決まりみたいだ・・・ | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

どうもシン・ジェームス・ボンドに、アーロン・テイラー=ジョンソンが決まりみたいだ・・・

前々からアーロン・テイラー=ジョンソンにオファーの噂が有ったけど、かなり確立の高い情報になってきたみたいで、007の制作会社では、今年の終わりには、シン・ボンドで、シン・007の制作、撮影に入りたいそうで、現在、アーロン・テイラー=ジョンソンからの返事を待っている段階で、アーロン・テイラー=ジョンソンがOKを出せば、あとは正式な発表になるみたいだ・・・・

アーロン・テイラー=ジョンソンとなると、今度は、ロジャー・ムーアやピアーズ・ブロスナンの007路線に戻るのかな・・・・・

ダニエル・クレイグ路線のジェームス・ボンドが良かったので、正直、今の時点で、ちょっと・・・

ま、しかしだ、元々ダニエル・クレイグを始めてみた時に、「えっ、この人が、ジェームス・ボンドで大丈夫?」と思っていたので、開けてみない事には、アーロン・テイラー=ジョンソンの評価をしても仕方がないか・・・

ま、007シリーズが大好きな私なので、早く新作が見たいと思っているのも正直なところ・・・・

まずは、食べず嫌いではなく、食べてみる事が感じかもね。