アナーキー(ANARCHY)亜無亜危異 活動停止ライブ 24年3月24日 新宿ロフト | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

活動を復活して6年、このままやっていくと思ったら、去年、活動停止の発表があり、3月24日の新宿ロフトのライブを見てきました。

6年前のコーストでアナーキーが復活したものの、当時は、「THE ROCK BAND」のアナーキーと言うイメージが多きかたものの、現在は、4人のアナーキーがしっかりしてきたなと思っていたけどね。

当日は、これまで買ってきたチケットの整理番号があまり良くなかったのと、今回は、体が少々痛かったので、後ろでゆっくり見ようと行ったのですが、気づいたら、前の方でもみくちゃにされていたな・・・・

体の痛みなんて、何処かへ消えちまったよ・・・・

しかし、どう考えても、ENDマークが見えないステージで、NEXTがしっかり見えているライブだったな・・・

ま、この6年間、いい思いをしたよ・・・ありがとう・・・・・

ライブの発表があるたびに、ワクワクしていたもんな・・・・

ま、第一期アナーキーも、THE ROCK BANDも、デジロックだったアナーキーも、突然、消えちゃったから、今回の様なライブは良かったのかな・・・

でも、さ、またやってよ・・・・・・・・・

アナーキー、いいバンドだよ、日本元祖パックロックバンドだよ。

伝説になんかにならなくていいよ、また、4人の演奏が聴けると俺は信じているからね。