連続企業爆破事件の「東アジア反日武装戦線」メンバー 桐島聡容疑者とみられる男の身柄確保 | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

昨日、ニュースで「連続企業爆破事件の「東アジア反日武装戦線」メンバー 桐島聡容疑者とみられる男の身柄確保」と出た・・・

凄いニュースが飛び込んできたな・・・

ま、まだ本当の本人の確認が出来ていないので、真相は分からないけど・・・・

桐島聡容疑者と言ったら、私の子供時代から、交番に必ず「この顔にピンときたら110番」のポスターや看板でお馴染みな人で、桐島聡容疑者の写真から見ても、決して犯罪をやりそうな人に見えなかった・・・

実は指名手配された1975年位か、私の小学校のクラスで仲が良かった子のお父さんに感じが似ていたので、そいつに、ポスターの桐島聡容疑者を指さし、「お前のお父さんににているな」と言って、友達に怒られた記憶がある・・・・・・・・

 

しかし、今の今まで捕まらず逃げていた桐島聡容疑者も凄いけど、今の日本の状況、これまでの日本の状況をみていて、きっと自分のした事に後悔しているのではないかな・・・・

私的には、そう有って欲しいけどね・・・・

やってしまった事は・・・元には戻らないので、正直、これからしっかり罪を償ってくれ・・・・

 

他に逃げている過激派と言うか当時の人は、もう出てきて、罪をしっかり償いなさい・・・・