京都アニメーション放火殺人事件の青葉被告に死刑判決 | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

昨日、京都地裁は2019年7月、京都アニメーション第1スタジオに放火し36人を殺害した罪などに問われている青葉真司被告の裁判員裁判で死刑判決を言い渡した。裁判所は、責任能力ありと認めた。

ま、当然の結果だろうし、放火殺人で、36人の罪のない人間を殺害したのだから当たり前だろう・・・

本来なら、本人のその場で死んでいるのだろうから、青葉真司被告は、本当に自分の身勝手さと責任をしっかり痛感して欲しいよ。

自分にそんなに才能がある信じ込んでいるだからおめでたいよ・・・・・

俺だって、違うものでもそう主張した事はあるんだけど・・・

でもね、それを妬んで、火なんかつけねよ・・・・

全くもって不愉快な事件だよ・・・・

でも、青葉真司被告が死んでも、殺された被害者は帰ってくるわけじゃないからね。

再度、亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。