愛車が壊れました・・・ | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

私の愛車が壊れました・・・・

あと1年、あと1年と騙し騙し乗っていた私のバイク・・・・

壊れる前日まできびきび動いていたんだけどね・・・

でも、数年前から、サスはぺったんこ、ブレーキパットも効きが悪く、駆動系もいつ切れるかと言うタイミングだった・・・

去年の12月頃からスターターに異変を感じていたんだけど、あと1年何とか・・・と思っていたのも虚しく・・・

エンジンが掛らなくなりました・・・・