・時間よりも圧! 反射区への深さが大切なのです | 南大阪|足もみ教室ノマド

南大阪|足もみ教室ノマド

おうちでできる健康法

南大阪の足もみ夫婦
若石式 足もみ教室 ノマド

 


藤澤弘美(ノマ)です。

 

 

マメトコナさんお二人の優しい笑顔に見守っていただきながらローラーレッスンも順調に進んでおります。

 

 

公式テキストと、安全な小技を取り入れつつ、基本コースの15分にご自身の体質に合わせた効果的な使い方を織り交ぜて。

復習レッスン、プラスアルファーのレッスン

 

 

コースに通ってくださっている間に、一生モノのローラー活用方法をマスターしていただいて

カラダの変化を喜んでいただけるようなコースにが願いで目標です。

 

 

きっとのんびり楽しそうに朝晩とローラーに向き合ってくださっているお二人。

カラダの変化もご実感くださっています。

 

 

足もみをお伝えできる。効果を感じていただけた喜びを私たちに与えてくださり感謝します。

 

 

マメトコナの蜜柑さんが素敵にブログにご紹介してくださっていて引用させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【マメトコナさんのブログから】

 

やさしい笑顔のノマドご夫婦さんに迎えていただき
とっても笑顔でとっても痛い(笑)足もみ


時間よりも圧!
反射区への深さが大切なのです


足もみローラーを続けて約1ヶ月
心も身体も軽やかになっております
本当にありがたいですね

約2時間程はあっという間
本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローラーLOVE大作戦 モニター様 二組様のプログラムをそれぞれに組ませていただいています。

 

 

もうお一人の生き生きとしたパワフルママさんも、ますますの健康生活を目指して

朝晩、バッチリとローラーをご活用してくださっていて

 

 

「カラダがスッキリ!」「こどもも活用してます^^」と

喜びのお声をいただいております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

送ってくださった

お子さんの可愛い足もみローラー姿に胸キュンです。

 

私たちも、はじめてのプログラムで、どうすれば効果を感じていただけるか、どんなサポート方法がよいのか

プレッシャーになっておられないかなど、ときにご本人様にお尋ねしたりしたりして手探りで新コースを進めさせていただいております。

 

 

喜びの声をいただいて、ほんとうに嬉しいばかりです。