2023.6.30アイビー恵比寿 | とりまライブで

とりまライブで

ライブと洋服と酒がすき。美味しいもの探索中

こんばんは。


先日恵比寿LIQUIDROOMのライブいきました。

バンドと弾き語りで2部構成。

なかなかいいフェスでした。






タイテです。

あいびーでは最前めちゃ久々でした。

ど迫力でした。

のぶさん、ガリバーかと思った。


全力感で笑顔いっぱいのライブでたくさん元気もらいました😄

のぶさんはガリバーながら顔が小さくわしづかみできそうでした。

肌が白くてきれい。ドモホルンリンクルつかってるんかな、、

セトリもよくて泪に唄えばの最初のギター鳴らしただけでわかりこみ上げるものがありました。私ピアノやってたんで最初の一音でなんの曲かわかる。

なんかね。もう泣けました。でもワンフレーズ終わると笑顔にかわりました。

ほんと歌詞がいい。

やさしくてあたたかい。

曲が明るいのにエモい。

ほんとこの曲に出会ってからしばらくして気付いた名曲。そういうのあるな。

その時の自分の心境に反映しますよね。


でのぶさんはバーに足掛けてギター弾きながら


○んこみえてる。○んこみえてる。


いって大爆笑でした😂


私が小学生の時は男子がみんなB'zの稲葉さんバリの短パンだったんですよ。

で座り方によってははみ○んしてて男の子好きの変態教師はチラ見しながらうはうはでしたよねきっと、

ちなみにのぶさんはギリ大丈夫でしたよ。


笑いは人を元気にする。

のぶさんがふざけるのはきっと笑ってほしいのと人を元気にしたいんかなと思う。

私も同じです。


最高で最幸でした。

たくさんありがとう。

たくさん元気もらいました😄




で弾き語りバージョンはリハの入り間違えて7:00くらいからやってたくさんやりました。

でバースデー最高だったな。

ほんといい歌、、

歌詞も曲もライブもすごくいいのにさ。なんでもっと売れないんかな思う。

でもビーバーみたいな復活劇あると思いますよ!


ビールがやめられず炭水化物ぬいてるけど痩せないって、年かなって、、

あやまだまだ若い。

でも学生の時みたいにあほみたいにみんな食べても痩せてたのは若さなんか、、


私もダイエットしてますがストレスで停滞してましたが本腰いれます。じゃないとまじで太る。

私が太った原因は毎日酒のんでたからです。

停滞してるのならいいけど太りますよおばちゃんは、、


のぶさんは弾き語りのオリジナルもありますしたくさん曲聴けて2部構成で贅沢なライブでした。

またこういう企画してほしいな。







アイビーのTシャツきたよ。

かわゆい♥

私はロングスカートと合わせるのがベストかな、、

普段使いもできそう。

ただね。私は夏はノースリーブ派なんです。

脇空いてないと暑くて仕方ない。

なんでフレンチスリーブバージョンとかあるといいよね。


夏はね。家の周りは短パンにノースリーブにサンダルで徘徊しようと思ったんですが都市伝説になりそうなんでノースリーブロングワンピースくらいにしときます。


最高に楽しかった!


週末前橋もめちゃ楽しみです😄