2023.6.30恵比寿LIQUIDROOM | とりまライブで

とりまライブで

ライブと洋服と酒がすき。美味しいもの探索中

こんばんは。


他バンドの感想です。

全部みてないです。






パーカーズ


お初でした。

私全員パーカきてでてくると思ってました。

チョッキーズとジャージズとチャンピオンズでした。

若い娘に大人気ですね。

明るくて人を元気にするライブでした。




カネヨリマサル


3回目かな?

なんか女度があがった!


ドラムの音が力強くていい。

ドラム強めすき。

笑顔がかわいい。


ボーカルさんはアイドルみたいにかわいかった。安倍なつみに似てた。

黄色いコンバースめちゃかわいい。


ベースさんはなんか色気あるね。

動き回りステージを広く使ってました。


私の中で女のバンドはプリプリなんですよ。

でも女の子バンドがより活躍する日がくるといいですね。



山口大貴


プッシュは5回はみたかな、、

一時期聴いてました。

ざっくばらんなニキ。

バンドの曲がアコースティックになっても力強くていいね。



でのぶくんみて帰りました。

お酒飲むのやめよと思ったんですがライブ後は飲んじゃうね。でスーパーで軟骨からあげが安くなってたんで買いました。

なんかライブみたあとはウォークマン聴かないで余韻に浸りながら帰るのがすきです。

いい日だったな、、

ありがとう!